



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コザクラインコの「さくら」はフォトジェニック

コザクラインコの「さくら」(ニックネーム=チャック)は
とってもフォトジェニックです♪

12月10日3 

自分が一番かわいく見える角度を知っている!?
ポーズもばっちり
撮影も、ほんの数分で終了しました。

「くり」とは大違い。



  1. 2011/12/12(月) 15:20:59|
  2. コザクラ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々の登場です

我が家のアイドル
コザクラインコの「さくら」 愛称「チャクちゃん」です。

12月5日2 

2008年4月22日以来、久々の登場です。
羽根の色も濃くなって、美人さんになりました 

↑ ただ今、広告の紙を細く切って、おしりに刺して遊んでいます♪
なんちゅう遊びや~(笑)

とても人懐っこくって、
手に乗って「カキカキして」って甘えてくるのですが、
何の前触れもなく、突然噛み付いたりします。

くちばしの力がとても強いので、本気で噛まれると流血沙汰になります
油断大敵です。


うちの子だけに、お花が大好きで♪
特にプリザのバラが大好きで♪
気がつくと、家に飾っているプリザアレンジに乗っかって、
うれしそうに木っ端微塵に噛み散らかしています。

今度、チャクちゃんが食い散らかしたプリザ作品を公開しちゃいます!
笑ってやってくださいね



  1. 2010/12/05(日) 22:24:21|
  2. コザクラ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さくら と こざくら

               桜 と コザクラ

         さくらちゃん・・・久しぶりの登場です♪

          こっち向いて~♪ さくらちゃん~♪
            
     サクラ

       
          かわいいわ 10 さくらちゃん♪

                
               あっ・・・あれ?

                  何? 

                  何?

さくら3

                 食ってる?
             
              まさか・・・
                 でもやっぱり・・・・                        

                 食ってる・・・ 

           389 「八重桜 そんなにうまいか?」       

       サクラ2
 
            521 「うまいぴー」 





  1. 2008/04/22(火) 09:00:00|
  2. コザクラ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

さくらにそっくり☆携帯ストラップ

私の携帯ストラップ・・・・

     20071204123806.jpg

さくらちゃんにそっくりなんです344

20071204123826.jpg

       にほんブログ村 花ブログへ




  1. 2007/12/04(火) 12:41:05|
  2. コザクラ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

濡れインコ

コザクラインコのさくらちゃんは、冬でも冷水で水浴びをします(笑)
さむそぅ~36
その様子がとってもユーモラスなので、
今日こそカメラに収めるぞ!
と思っていましたが、シャッターチャンスを逃してしましました。

仕方がないので、水浴び後のさくらちゃんの
「水も滴るいい女っぷり」
をご紹介させてください。

20071124141626.jpg

テーブルの上にお水の入ったお皿を置いてあげると、そわそわし始めて・・・
恐る恐る水に羽をつけます。

ドボ~ンと入っちゃえばいいのに~

と思いますが、それはちょっと怖いみたいで、お皿のふちを足でしっかりつかんで、おっかなびっくりの水浴びです。
慣れてきたら、かっこよくドボ~ンと入れるようになるのかしら?

20071124141638.jpg

お嬢の頭の上で、ご機嫌さん♪

20071124141649.jpg

521  わたし、きれい? 
206 さくらちゃん なんか臭~い 356

さくらちゃん、水浴びをして羽がぬれると、もわ~んと“におい”がします(笑)
くさいとわかっていても、においたくなるふしぎな香り・・・・これがうわさに聞く「インコ臭」!?
わたしって、もしかして・・・においフェチ!?
変ですか~??

 ランキングに参加中です。クリック応援よろしくね。
      
にほんブログ村 花ブログへ 




  1. 2007/11/25(日) 00:00:01|
  2. コザクラ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

