



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピアノの発表会 髪飾り3種

お友達のお嬢ちゃま(小学生)の
ピアノの発表会の髪飾りを製作させていただきました。

オフホワイトのひざ下丈のドレスを着用されます。

右側と正面から写真を撮影されるので
どちらからも髪飾りが見えるデザインでというご希望でした。


あんなのもいいな♪
こんなのも作ってみたいな♪
と、ちょこちょこ作っていたら
気がつくと3種類も作っていました(笑)


まずは一つ目
私のイチオシ「花冠」です。
清楚なお色の小さめなお花なので
上品にコーディネートしていただけると思います。

7月6日1 

花冠は最近大流行で、AKBのPVでも↓



ただ、うちの中1の娘に聞いてみると、
「花冠は自分の年(12)ではちょっとイタイ」らしく
「小さいお嬢ちゃまか、もっと大きなお姉さんならOK」なんだそうです(←意味不明)

小学校中学年くらいはどうなんだろう?
乙女心は難しい。。。



二つ目は、定番の2ポイント髪飾り

7月6日2 

少し段違いに、左右に付けるタイプ
右側と正面からお花が見えて写真写りがバッチリです。



三つ目は、娘のイチオシ 大輪のお花1輪

7月6日3

こちらは、昨年の娘のピアノの発表会でつけたものと同じタイプです。
花びらにスワロフスキーが貼り付けてあって
照明があたると、きらきらと輝いて綺麗です。



3つの中に、お嬢ちゃまのお気に召すものがあるかしら・・・ちょっと心配ですが・・・


3つ全部お渡しして、
直前までどれをつけるか悩んでもらってもいいし、
お色直しみたいに発表会の間に何度も付け替えてもらってもいいかな~♪
なんて思ってます。




  1. 2012/07/06(金) 10:44:00|
  2. アトリエみきフラワーギフトショップ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

