



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つるバラ ジュリア

キャンドル♪ ライトが♪
ガラスのピアスに♪ ハラホラ~♪ ヒレハレ~♪
年がバレるので、ここらへんで。
ジュリアです。

20070518165044.jpg

クリーム色?オレンジ色?ミルクティー色?
この微妙な色合いがいいでしょ。

岡本の二楽園で、
「そんな変な色はやめてくれ~!」
と反対する夫と息子の意見を無視して、
「どうしてうちの男衆は、このしみじみとした趣を理解しようとしないのか・・・ぶつぶつ・・・」
と、意味不明の理屈を並べて、強引にお持ち帰りしました。

うちの男衆は、真っ赤、真黄色、真ピンクなど、原色のお花がお好きなの。

本によると、ジュリアは特に"強健”というわけではないらしい。
野放しガーデンでちゃんと育つかちょっと心配です。
今年は植え付け1年目なので、たった2輪しか咲きませんでしたが、来年大きくなってたくさん咲いてくれることを祈っています。
大好き*ジュリア。

↓ ランキングに参加中です 素敵なお花のブログがいっぱい♪
  にほんブログ村 花ブログへ
 




  1. 2007/05/21(月) 08:00:00|
  2. ガーデニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

オープンガーデン!!!

いいな~♪三田のオープンガーデン行ってこられたんですねv-254今度のレッスンのときに詳しく教えてください!興味e-253e-253です。うちの庭はマクロ撮影という秘技(?)を駆使して、野放し振りを必死で隠しているのです。うふふっ。またぜひ遊びにいらして下さいませ。
  1. 2007/05/21(月) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪ますますガーデンも充実してますね!
今日は三田へオープンガーデンのお宅拝見してきました!
どのお宅も個性的でホント素敵☆
でもでも、mikiさんのお庭の広くて、お花の数も多くて、野放し?のわりに整っていて、素敵な事に改めて、気づかされました♪
またお邪魔させてね!よろしくね!
  1. 2007/05/21(月) 23:08:19 |
  2. URL |
  3. mashuu #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/118-2388cd8f
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

