



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛用のデジカメ IXY DIGITAL60 

いつでもどこでも肌身離さず持ち歩く愛用のデジカメ、
キヤノン  IXY DIGITAL 60 (イクシ デジタル 60)です。
私は、「おサルのカメラ」と呼んでいます。 


   200705221623000.jpg 
   200705221601000.jpg


近所のヤマダ電気のデジカメ売り場の店員さんに

「素人さんやったら、これくらいから始めはったらよろしいんとちゃいますか~?」

と軽~く勧められて、数年前に、特に何も考えずに購入。
・・・・もっといろいろ調べてから買えばよかったかな・・・・
とは思いますが、このカメラ自体には大満足してます。
小さいけどすごくお利口で、オートモードにしておけば、何でも自分で考えて、そこそこ上手に撮ってくれるんですよ♪
購入以来、お気に入りのおサル PAUL FRANK (ポールフランク) のケースに入れて、どこへ行くのも一緒です。

でも、最近、ちょっと一眼レフデジカメが気になりだしました。
いろんなメーカーのカタログをもらってきては、夜な夜な見ています。
まだまだ早いかなぁ・・・でも興味あるなぁ・・・
梅田のヨドバシカメラの店員さんは、

「今、キヤノン使ってはるんやったら、次もキヤノンがええんとちゃいますか~?」

って、またまた軽~く、EOS kiss DIGITAL X (イオス キッス デジタル X) を勧めてくれるのですが、どうなんだろう??
私も、なんとなくそれが無難なような気がしないでもないのですが、高いお買い物だし、もう少しよく考えてみようっと。
お買い物って、何を買おうかなって考えているときが一番楽しいのよね。

↓ ランキングに参加中です 素敵なお花のブログがいっぱい♪
  にほんブログ村 花ブログへ
 




  1. 2007/05/23(水) 08:00:00|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/120-6078ea10
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

