



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

押し花のコンパクトミラー

押し花の小物をご紹介します。
ふたの部分にお花をあしらったコンパクトミラーです。

    20070524162657.jpg
                                014.jpg

アトリエみき押し花教室では、ふしぎな花倶楽部の資格取得を目指しておられる生徒さんと、
資格とは関係なく趣味で楽しむことを目的にレッスンに参加してくださっている生徒さんがいらっしゃいます。

特にレッスン日は分けていないので、いつも和気あいあい一緒にレッスンしています。

先日、大作が続いてちょっとお疲れ気味だったインストラクター科の生徒さんが、息抜きに・・・と、コンパクトミラーとぽち袋を製作されました。

  生徒さん) 小物ってけっこう楽しいわ♪

そうでしょ。楽しいよね♪
私のお勧め小物は、印鑑ケース、はし袋、マグネットタイルなどなど・・・です。
生活雑貨というか、日々の暮らしの中でさりげなく使えるものっていいですよね。

封筒に押し花シールを貼ってみるとか、ちょっとしたお礼にマグネットタイルをプレゼントしてみるとか、そういう楽しみ方こそ、私の目指す”素敵な花生活”なんだな~♪

皆さんも、アトリエみきで一緒に押し花を楽しみませんか?

↓ ランキングに参加中です 素敵なお花のブログがいっぱい♪
  にほんブログ村 花ブログへ    




  1. 2007/06/03(日) 08:00:00|
  2. 押し花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/130-d68d4e22
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

