



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宝塚ガーデンフィールズ フラワー&ローズショー 2 

昨日に引き続き、宝塚ガーデンフィールズ フラワー&ローズショーのご報告です♪

     seasons.jpg
              

この日は前日から、まるで遠足の子供のように、わくわくし過ぎてました。
カメラの充電、メディアカードの予備、三脚を出したり入れたり・・・・・
日焼け止め、歩きやすい靴、ランチの予約ets・・・・
思えば、張り切りすぎてたのね。
一番大事なカメラの充電池を、充電器に入れたまま家に忘れて来てしまったんです。
バカ!バカ!
なので、これらの写真は、全部携帯電話のカメラ画像です。
ぐすん(涙)             

 200705311115000.jpg
「チャペルの遺跡」のフラワーオブジェです。
フラワー&ローズショーのための展示だそうです。白いお花がとても清楚。

20070531205021.jpg 友人の帽子にとまったちょうちょ

庭園は、最低限の殺虫剤しか使っていないため、昆虫も沢山見られました。
トンボ、蝶、クマバチ、キアゲハの幼虫、トカゲもね♪
不思議と、迷惑者のナメクジは見なかったなぁ。
うちの「野放しガーデン」にはいっぱいいるのに・・・・

 200705311057000.jpg
キッチンガーデンには、あらゆるハーブが植えられていました。
トマトやきゅうり、なすびも。
こんなおしゃれガーデンを目指していたのに、
我が家のキッチンガーデンはただのイモ畑だ・・・・

見どころが沢山ありすぎて、ご紹介しきれな~い!!
フラワー&ローズショーは6/3(日)までですが、英国風ナチュラル庭園SEASONSは、いつ行っても四季折々の魅力満載なので、ぜひ、機会があれば行ってみてくださいね。

↓ ランキングに参加中です 素敵なお花のブログがいっぱい♪
  にほんブログ村 花ブログへ    




  1. 2007/06/02(土) 08:00:00|
  2. ガーデニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/134-e5848424
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

