



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご出産のお祝いに

出産のお祝いにご出産のお祝いに、押し花額のご依頼をいただきました。

ご出産のお祝いには、赤ちゃんのお写真や足型をお入れすることもできるのですが、今回はサプライズプレゼントということで、お名前と生年月日だけをお入れすることにしました。

文字はすべてソテツの新芽で出来ています。
くるくるした葉先がかわいいでしょ!
デザインは、赤ちゃんが少しお姉ちゃまになられたときに喜んでいただけるように、カラムシ草のウサギちゃんを入れてみました。
ウサギちゃんは我が家の娘の一押しのデザインなんですよ!
気に入っていただけたでしょうか?

カラムシ草のウサギの作り方は、6月29日の「花*花日記」でご紹介しています。
見てみて下さいね




  1. 2006/11/24(金) 22:17:19|
  2. 押し花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

パーフェクト(^-^)v

とっても素敵な額を作っていただいてありがとうございます。
みき先生のセンスにお任せして、大正解でした。「やさしい桃色が似合うママに産まれた女の子」へのお祝いにバッチリですね。
Babyのお名前と誕生日が押し花の文字って、ほんとにどこにもないオーダーメイドですよね。
その文字がまた可愛いんです。「ソテツの新芽」と聞いてまたびっくり。
ほんとに、サプライズギフトになりました。
ありがとうございました。
  1. 2006/11/27(月) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. S.ABE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/15-03cb6bbd
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

