



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休み子供押し花教室2007

もうすぐ夏休みですね!
ちょっと気が早いかな?
今年も、ご好評の「夏休み子供押し花教室」を開催することになりました~81

  昨年の様子は →☆こちら☆ と ↓☆こちら☆

20070627090404.jpg 20070627090422.jpg

       20070627090444.jpg 
            こんなのを作ります

お子様のお教室を開催すると、大人顔負けの力作や、あっと驚く斬新なデザインに、いつもおどろかされます!

  ~子供は心が自由なんだな・・・
      できることなら戻りたい・・あのころに・・・(笑)~

お子様だけじゃなく、お父さんお母さん おじいちゃまおばあちゃまのご参加も大歓迎です。
みんなで押し花をたのしみましょうね♪

  アトリエみき 夏休み子供押し花教室

22日時 7月24日(火) 
     午前の部10時~12時 、午後の部1時~3時
22場所 東灘区民センター小ホール 2階和室
     ( 魚崎小学校正門前の茶色の建物です)  
22定員 各回15名
22費用 押し花はがき2枚 500円 
      木製ドアプレート  700円 
           (いずれかをお選びください。当日選んでもでもOK)
22お申し込み方法・締め切り  こちらのメールフォームから
     mikiに直接ご連絡いただいてもいいですよ♪
 
     定員になり次第、締め切らせていただきます。

皆様のご参加お待ちしていま~す!

↓ランキングに参加中です。クリック応援よろしくね。
 にほんブログ村 花ブログへ  




  1. 2007/06/28(木) 07:08:06|
  2. 押し花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

mashuu先生 こんにちは♪

近所のおばちゃんが、なんか面白そうなことやってるよ♪・・・みたいな教室なんですよv-22
お兄もお嬢も、もちろん参加ですv-221
我が家は、夏休みの自由研究を、これで済ませようという魂胆です(笑)
毎年参加してくださるお子様もいて、1年の成長を見るのも、私の楽しみです!!
  1. 2007/07/02(月) 14:53:08 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

きゃぁ~ん!素敵!

やっぱり!現役ママには敵わない!
可愛いレッスンですね♪
子供たちの笑顔が浮かんできます!
僕もお嬢も、もち参加ですか?
また、アトリエに拝見に伺いますね♪
  1. 2007/07/02(月) 01:40:51 |
  2. URL |
  3. mashuu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/161-24bd2965
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

