



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野放しガーデン☆ホントに野放し

野放しガーデン・・・久々の登場です・・・
病気と害虫で、大変なことになってます!
         20070629142745.jpg 
ハゲチョビレなので小さく登場409
しかもピンボケ 

春はこんなにきれいだったのよ~ぉ~
同じバラとは思えな~い!
   20070525164556.jpg

               40原因は、どうもこいつのようだ
 カイガラムシ?病気? 20070629142803.jpg

バラだけじゃありません(涙)
40キッチンガーデンもこのとおり!
      ここはカルビー提携農場か!?
  ・・・のようなジャガイモ畑・・・小さな庭ですごい存在感!
      20070629142725.jpg
来年は絶対ジャガイモなんか植えないぞっ356
植えても種芋1個だぞっ356

40芝生には謎の雑草がはびこって・・・・
    草引きすれば蚊に刺され・・・(涙)

      20070629142844.jpg 

いやいや・・・お恥ずかしいものをお見せいたしました。
カミングアウトして、ちょっとすっきり。

野放しにしてるから、こんなことになるんだよな~
わかっちゃいるけど・・・・トホホ

↓ランキングに参加中です。クリック応援よろしくね。
 
にほんブログ村 花ブログへ  





  1. 2007/06/29(金) 14:57:51|
  2. ガーデニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

公開、後悔してません♪

フィリカさん、ギャグも冴えわたってますねv-218うふふっ
私も、室内の鉢植えはすぐ枯らしちゃうんですよ。
どうしてかしらねv-393
アジアンタムv-22なども、冬場以外は外で育てています。
  1. 2007/06/30(土) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

mikiさん
勇気ある公開でしたね・・・後悔してる?なんて、オヤジギャグでごめんなさ~い。
でも、そんなにひどくないですよ。ジャガイモもきれいなグリーンだわ。v-22
私は家の中の鉢ものをどんどん枯らせてしまいます。「お花やってるのにどうして?」と息子たちに言われ、夫にばれたら怒られそう~。v-393
なんか、興味向かなくなっちゃうんですよね。
  1. 2007/06/29(金) 17:17:28 |
  2. URL |
  3. フィリカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/163-15bf49fb
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

