



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

懐石料理 三木

もうすぐ夏休み・・・・
ランチもしばらくお預けだよね・・・・
・・・・いく?
・・・・行こう!

と、いうことで、お友達とおいしいものを食べにいってきました。
三宮トアロードの【懐石料理 三木】さん
この日は、お茶壷弁当(2625円)をいただきました。

              20070707175953.jpg

ゴマ豆腐、汁物、そしてこのお弁当(ピンボケでごめんなさい)、デザートまでついています。
季節のお野菜がふんだんに使われていて、お味はもちろんのこと、目も楽しめるお料理でした。
お座敷4席とカウンター8席は、お昼どきはいつも満席。
予約は必須です!

懐石料理 三木
神戸市中央区中山手通3-7-29 揚ビル1F
078-321-0818
11時半~14時、 17時~21時
月曜定休

ブログランキングに参加しています。クリック応援よろしくね。
 にほんブログ村 花ブログへ  




  1. 2007/07/07(土) 20:32:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

フィリカさん こんにちは♪

はいv-363
極楽v-282でございました。
これから始まる飯炊き地獄を一瞬忘れることができました。
こちらのご主人は、東京の超有名店で長年修行された後、ご自分のお店をオープンなさったので、お味も盛り付けも、何から何まで本格的ですv-353
実は、三木さんのお嬢ちゃまと、うちの娘が同じ幼稚園に通っていた関係で、奥様と親しくしていただいています。
神戸にお越しの際は、ぜひ、いらしてみてください。
風見鶏の館で有名な、北野の異人館街v-506もすぐ近くですよ。
  1. 2007/07/08(日) 18:26:11 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

おいしそう~♪
懐石料理をじっくりといただくなんていいですね。
おいしいものをいただいて、夏休みに向けてパワーを充電ですね!
主婦の夏休みは、料理を作っては片付け、作っては片付け・・・。
後片付けがないランチは天国です!v-365
  1. 2007/07/08(日) 15:03:21 |
  2. URL |
  3. フィリカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/171-5e9183ed
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

