



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花仕事のリンク集【hananikki】に登録しました

「アトリエみきの花*花日記」を、お花の仕事をしている人の日記(ブログ)のリンク集
hananikki
に登録しました。

   img01.jpg

お教室主催者だけでなく、お花屋さんや問屋さん、生産者さんまで、お花にかかわるお仕事をされている様々な業種の方々のブログを見ることができます。

私たちが何気なく手にするお花が、こんなに深い思いで生産され、多くの人の手を渡って、手元に届いているんだ・・・って、ちょっと感動しますよ♪

        ブログランキングに参加しています。
            ↓          ↓
      にほんブログ村 花ブログへ    



  1. 2007/07/19(木) 08:07:43|
  2. フレッシュフラワー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

mokomokoさん こんにちは♪

アナベルは、自宅で栽培しているものです。
私は、何を植えても上手に育てられないのですが、このアジサイだけは毎年きれいに咲いてくれますv-10
自宅教室で、のんびりムードなので、レッスンの後はいつも、お茶タイムになるんですよv-22
この日は、難しいレッスンはなしで、ケーキを買ってきてお茶会を開催しました。
たまには、こんなのもいいかも♪です。
  1. 2007/07/19(木) 20:24:25 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

すごくナチュラルなアレンジで、お花が生き生きしてますね。
癒されます☆
アナベルのリース自分のお庭のアナベルですか(@@)
わたしも早く自分の庭で取れた新鮮なお花でアレンジをして見たいです><
ケーキもおいしそう♪レッスンに行きたいです^0^
  1. 2007/07/19(木) 17:19:18 |
  2. URL |
  3. mokomoko #uBfUABJ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/182-f66b58e6
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

