



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旦那様☆会社で密かにブログチェック

ブログを始めて、今までベールに包まれていた(笑)昼間の私の生活が、夫に知れることになりました。
密かに、会社の昼休みにブログチェックしてるみたい・・・・
夜遅く会社から帰宅して、ボソッと

  今日もお花のお稽古行ったん?
  〇〇のランチおいしかった?

などと、話を振られると、別に悪いことをしているわけではないんだけど、なんとなく後ろめたい気もします。
夫は別に、責めているわけではないようですが、
「よくやってる!立派な主婦だ!」
とも、思っていないでしょうねぇ・・・・。

会社で日々ストレスにさらされている夫に比べ、お気楽な主婦の生活。
(まあ、専業主婦にもいろいろ大変なこともあるんだけどね)
私が会社を退職して10年。
はじめは「仕事と同じくらい家事もがんばろう!」なんて意気込んでいましたが、今ではすっかり手抜き主婦に変身してしまいました。

   毎日ブログが書けるんだから、
          家計簿もつけてみようね!

   ほんまやねぇ・・・がんばるわ~356

こうして毎日楽しくブログが書けるのも、旦那様のおかげです♪
旦那様~♪ ワンワン286

  ランキングに参加中です。クリック応援よろしくね。
     
にほんブログ村 花ブログへ 




  1. 2007/08/27(月) 07:00:00|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

nobueさん こんにちは♪

夏休みなので、ブログの話題もすっかり脱線しています(笑)
これからも、“密かなファン”開拓のために、がんばりま~すv-22
またいろいろアドバイスして下さいねv-411
  1. 2007/08/31(金) 17:17:32 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

mikiさん、かわいい~v-22これからも楽しいブログ密かに私も読んでいますから、がんばってくださいi-278i-278i-278
  1. 2007/08/31(金) 15:08:11 |
  2. URL |
  3. nobue #-
  4. [ 編集]

チャンミさん こんにちは♪

そうですよ!主婦も大変なのです!!

「私だって大変なのよ」ってアピールしなくちゃ、大変だって思ってもらえないのが、大変だわv-356(笑)
何をどうがんばればいいのか自分でもよくわからないところも大変だわ。

がんばりまっしょいv-91
  1. 2007/08/28(火) 08:49:53 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

フィリカさん こんにちは♪

喧嘩の記事は、見られたらまずいv-399ですよね。うふふっ。
せっかく仲直りしても、また火花が・・・v-41
うちの夫は、このコメントも見てますよv-8
会社の昼休憩、コーヒーを飲みながら見るのを楽しみにしているみたいです。
先日、「ブログのこと、同僚や、OLさんに教えてもいい?」って、聞かれて、「だめ~!!」て、必死で阻止しました。
そんなことされたら、ぐうたらお気楽奥さんだってことが、会社でばれちゃうv-356
  1. 2007/08/28(火) 08:37:03 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

なんか・・私も笑ってしまったわ。
主婦も大変なのよね。
ランチ行って、笑顔の奥様だったら
いいですよ。

うちも、きっと、チェックしているだろうなぁ~(>_<)

まぁ~がんばろうね♪
  1. 2007/08/27(月) 18:11:08 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

「旦那様~♪v-522」のところで(爆)しました。
うちも夏休みに、イスの座面を張替えたり、メカトンボのことを書いたりしたので、「ブログに載せたか?」と夫に言われて焦りました。v-403
普段はブログなんて見ない人なので、安心して夫婦喧嘩のことも書いていたのに。ヤバイ!そこまで見てなかったようで、ホッ。
ランチのことや趣味のことなど、あまり突っ込まれると、ちょっと困りますよねー。別に悪いことしているわけでもないのに・・・とも思いますけど。
たしかに、ダンナのおかげv-528ですね。
  1. 2007/08/27(月) 12:55:09 |
  2. URL |
  3. フィリカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/191-04c4bbab
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

