



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花と鳥のパラダイス 神戸花鳥園

8月9日(木)神戸花鳥園に、子供達とママ達で遊びに行ってきました。

 20070810170523.jpg

子供達は、いろいろな珍しい鳥が放し飼いにしてある園内で、自由に遊びまわり、
ママ達は、お花が咲き乱れる涼しい喫茶コーナーで、楽しくおしゃべり344   


      20070810170531.jpg
天井からは、ベゴニアやフクシアのハンギングが所狭しと吊り下げられていて、とってもきれい。 
何度来ても、ここはお花好きにとっては、パラダイスだわ~♪

そして今回、私が密かに楽しみにしていたのは、コレ↓

              コンゴウインコ
 20070810170540.jpg

               オオハシ
 20070810170551.jpg

うれしさのあまり、mikiブログ初登場です♪
子供たちに
「大人げないぞ!」
と言われながらも、100円でえさを買い、手に乗せてもらいました。
ママたちも、
「いい年をして、ようやるわ~ 怖くないの?」
と、冷めた反応・・・・。

なんで?なんで?
みんなも乗せてもらえばいいのにぃ~!かわいいよ♪
できることなら、ふくろうも手に乗せたかった・・・・。
憧れの巨大鳥を手に乗せてもらって、大満足の一日でした。

  ランキングに参加中です。クリック応援よろしくね。
    
にほんブログ村 花ブログへ  




  1. 2007/08/10(金) 17:19:23|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

フィリカさん こんにちは

コメントのお返事、遅くなってごめんなさいねv-436
お盆休みで、あっち行ったり、こっち行ったりして、パソコンから遠ざかっていましたv-356
私、小鳥が(大きい鳥も)大好きなんですv-344
この日も、触れる鳥は全て触ってv-422きましたよ!
コンゴウインコは想像以上の重さで、つめが腕にぐぐっと食い込む感じがして、ちょっとどきどきしました・・・・素手で乗せたいとお願いしたのは私ですが・・・うふふっv-354
フィリカさんは鳥が苦手なんですね。
私の友人も、「足が恐竜みたいで怖い・・」って言ってました。
なんとなくわかる気もします。
  1. 2007/08/16(木) 22:38:48 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

きゃ~、mikiさん
とっても楽しそうにブログ初登場♪ですね。
こんな大きな鳥を腕に乗せるの平気なんですか?!す、すごい。
私はちょっと鳥は苦手な方なので、びっくりでした。
でもとーーっても楽しそうですね。v-521
  1. 2007/08/12(日) 06:10:35 |
  2. URL |
  3. フィリカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/203-4566dab2

神戸花鳥園神戸花鳥園(こうべかちょうえん)は、兵庫県神戸市のポートアイランドにある、鳥類コレクター加茂元照が手がけるテーマパークの一つで2006年3月に開園した。 花と鳥とのふれあいを基本としたテーマパークで温室などで多数の展示植物や数多くの鳥などが放し飼いに
  1. 2007/10/28(日) 15:32:27 |
  2. テーマパークの森
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

