



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やんちゃ盛りのさくらちゃん

我が家のアイドル コザクラインコの「さくらちゃん」です。
7月の頃の写真と比べると、ずいぶんお姉ちゃんになりました♪ 
今は、さし餌を卒業して、鳥かごで大人の餌を食べて暮らしています。 


  20070831174104.jpg

黒っぽかったくちばしは、すっかり白くなり、頭のてっぺんに、ぽつぽつと濃い赤い羽が生えてきました。
成鳥になると、もっと赤くなるのかしら?

  20070831174126.jpg
          洋服の飾りひもを カジカジ 

やんちゃさにも、益々磨きがかかり、こんな困った遊びも大好きです。
キラキラしたもの、ぶらぶらしたものが大好き。
お嬢の髪飾りや、お洋服は、格好のおもちゃです(笑)

「さくら~!!やめて~!!」
お気に入りのお洋服をカジカジされて、今日もお嬢の叫び声が響きわたっていました。


 ランキングに参加中です。クリック応援よろしくね。
     
にほんブログ村 花ブログへ 


 




  1. 2007/08/31(金) 18:07:43|
  2. コザクラ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

チャンミさん こんにちは♪

うちも、2年間ミドリ亀を飼ってましたv-411
去年、訳あって、里子に出しましたが、かわいかったですv-343 
亀も人に慣れるんですよね♪
  1. 2007/09/03(月) 06:34:18 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

めちゃかわいいね(*^_^*)
我が家は、亀かってますが・・
最近・亀と会話して
寂しいわ~(>_<)
  1. 2007/09/02(日) 20:17:39 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

mokomokoさん こんにちは♪

コザクラインコv-521は、くちばしの力が強いので、噛まれると痛いですよ~v-406
でも、かわいいからすぐ許しちゃうのv-282
親ばかですね♪
  1. 2007/09/01(土) 20:50:13 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

わあー大きくなってる♪
ますますきれいになって~
カジカジしてますね><
結構インコちゃんのくちばしってキツイんですよね><
でもかわいい♪
  1. 2007/09/01(土) 14:34:21 |
  2. URL |
  3. mokomoko #uBfUABJ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/214-d3fbd8c8
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

