



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日開院 コザクラ歯科医院 

コザクラインコのさくらちゃんが、新たな伝説を作ってくれました(笑)

お嬢のぐらぐら乳歯を・・・・
くちばしで・・・・
かぷっと・・・・
引っこ抜いちゃいました。

  ぎゃ~~~


20070913160602.jpg

注)インコ病などの危険があるので、よい子の皆さんは、インコを口元に近づけてはいけません。

       20070913164850.jpg ← 歯

さくらちゃんは、この頃、人の口元がとても気になるらしく、遊んでいるとすぐに、くちばしを近づけてきます。
昨日も、お嬢と遊んでいて、口元にくちばしを近づけてきたので、慌てて引き離そうとしたらしいのですが、そのときすでに、ぐらぐら乳歯にくちばしが引っかかっていたみたいで・・・・
そのまま、ひっこ抜いてしまいました!
ぐらぐらしだしてからも、なかなか抜けなかったのに、こんな形で抜けるとは!

コザクラインコに歯を抜いてもらうなんて・・・・
あり得ないようなほんとの話356

お嬢は、あまりのショックで、30分間泣きっぱなし。
私は、おかしくておかしくて、大笑い (お嬢ごめん)。
しばらくしたら、お嬢も落ち着いてきて、
「さくら・・・ありがと・・・」
って、お礼を言っていました。

コザクラ歯科医院 さくら先生の初仕事!?です。

 ランキングに参加中です。クリック応援よろしくね。
     
にほんブログ村 花ブログへ 




  1. 2007/09/14(金) 00:00:01|
  2. コザクラ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

フィリカさん こんにちは♪

このごろ、おかしな出来事が続いて起こっています。
その中でも、コザクラインコに歯を抜かれたなんて、とびっきりおかしな出来事でした。
私は、先日、虫刺されのかさぶたを食いちぎられました。
さくらちゃんは小さいくせに、相当のワルv-40です!
  1. 2007/09/14(金) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

「インコに歯を抜かれた」という話、生まれて初めて聞きました!!v-405
そんなことってあるのー?ホントにー?とびっくりですよーーー!
mikiさんのまわりには不思議がいっぱい?!
  1. 2007/09/14(金) 19:00:56 |
  2. URL |
  3. フィリカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/222-cfe31abd
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

