



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリザーブドギフト

先日、私の写真の師匠(勝手に私が弟子入りを決め込んでいるだけだけど)から、プリザーブドギフトのご依頼をいただきました。
いつも、気にかけてくださって、ありがとうございます406(感涙)

アトリエみきフラワーギフトショップの「クランベリークリスタル」のイメージで・・・・
陶器の器で・・・・
あとは、ご予算内でおまかせ・・・・

というリクエスト。


きゃっ! 
「おまかせ」と言われると、俄然張り切ってしまうmikiなのです。

20071018194256.jpg

大好きなスモーキーピンク~ワインレッドのグラデーションで♪
巨大輪のバラから大輪・中輪のバラまで、色も大きさもさまざまに♪
秋だから、実物も沢山入れましょう♪

        20071018194307.jpg

ついつい、ご依頼品であることを忘れて、うきうきわくわくしながら製作しました(笑)
mikiは、このアレンジ、かなり気に入っています91
お届け先さまにも、気に入っていただけるといいのですが・・・・ドキドキです。

  ランキングに参加中です。クリック応援よろしくね。
     
にほんブログ村 花ブログへ             




  1. 2007/10/26(金) 08:00:00|
  2. ブリザーブドフラワー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

みきさん こんにちは♪

私、実物が好きなんですよv-10
新しい実物が発売されると、すぐ手にとってしまいます。
最近はリアルにできてますよね!
ウキウキ感がでてますか?うれしいです。
  1. 2007/10/27(土) 12:50:07 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

チャンミさん こんにちは♪

ありがとうございます。イメージでてますかv-411うれしいです。
ギフトボックスは、箱の中に、一まわり小さい筒状のオアシスが入っています。そこにお花を挿していきますv-22
  1. 2007/10/27(土) 12:47:56 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

うわ~ 素敵!!
実物がいいですね~。
きっと喜ばれますね!
 うきうきして作った感じがでてます~。
  1. 2007/10/26(金) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

素敵★

イメージ通りですよ。
色合いもトーンが下がっていて
落ち着いた高級なイメージで
しかも、暖かいフィンキ♪
絶対に気に入ってくれると思います♪

下の作品は、箱の部分は
オアシスがはいって固定されているの?こちらも素敵♪

我が家も、この夏は、川は3人でいきました。
まぁ~
中学生は、忙しいですからね(>_<)
  1. 2007/10/26(金) 17:37:50 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/255-804eff14
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

