



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旦那様からのお願い(クレーム)

10月19日のブログ「旦那様 またまた会社でブログチェック!」に、旦那様自身からクレームが発生しました(笑)

   4000円のランチ!?
   ・・・・なんやそれ?
   俺の昼飯の一週間分やんか!
   mikiは、昼間、いっつもそんなもんばっかり食べてるんか?
   なんか、ハイソな奥様みたいやなぁ


・・・こんなきつい言い方は決してしていない・・・
・・・もっとやさしく言ったはず・・・
とのこと。

と、いうわけで、名誉回復のため、訂正いたします。

   4000円のランチ352 どんなんやった? 
   俺の昼飯の一週間分やな♪ (←冗談)
   mikiは、昼間、いっつもそんなん食べてるん?411
        なんか、ハイソな奥様みたいやなぁ~♪(←当然冗談) 
   あははっ

こんな感じでいいですかぁ?
も~ぅ356   悪口書いてわるかったよぅ~393 

 ランキングに参加中です。クリック応援よろしくね。
     
にほんブログ村 花ブログへ 




  1. 2007/10/21(日) 08:00:00|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

フィリカさん こんにちは♪

フィリカさんのご主人様のように、うちの旦那さんも、ブログのことには、無関心でいてほしいですv-414

そのうち、旦那さんからコメントがくるようになったら、どうしようv-356 ひぇ~v-474

 
  1. 2007/10/22(月) 08:47:18 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

旦那さまの名誉回復、バッチリですね♪v-218
でも、mikiさんの書かれたことは、全然大したことじゃないですよ。
私が書いたのに比べれば・・・ふっふっふ。
うちの夫はブログも見ません。怖いのかしら?
  1. 2007/10/21(日) 20:30:06 |
  2. URL |
  3. フィリカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/258-010d6a5f
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

