



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神戸三田プレミアムアウトレット

今年7月のオープンからかなりたっていますが、先週末、初めて神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

「行ってきた」というより、「たまたまそこにあったので行ってしまった」といった感じなの(笑)
先週末、北区の大沢町においも堀りに行った時のこと。
帰り道に、「プレミアムアウトレットまで、あと〇キロ」みたいな看板がたくさん出ていて、ついふらふらと、看板に誘われて行ってしまったのです。

20071022152020.jpg


ブランド物にはまるで縁のない「芋ほり姿」の家族が、 ロサンゼルスの高級住宅地をイメージしたというゴージャスなショッピングモールを探索してきました。

     20071022152011.jpg

ちょうど今の時期は、いたるところにハロウィンの飾りつけがされていて、とてもかわいかったです。
クリスマスの季節はきっと、華やかでしょうね♪

グッチ、イブサンローラン、コーチなど、誰でも知っている一流ブランドから、ミキハウスやレゴなどの子供用品、下着のワコール、ナイキやアディダスなどのスポーツブランドまで、家族で楽しめる店舗構成。
特にコーチが、商品の量も多く、価格も30~60パーセント引きで、充実してました!

でも・・・・なにせ、この日は、所持金数千円。
何度も言うようですが、家族全員「芋ほり姿」ですし356
フードコートで、お嬢が肉まんを1つ買って、本日のお買い物、終了となりました!
トホホですぅ・・・・

今度は、女友達とお小遣いをたくさん持ってお買い物に来たいなぁ~♪

 ランキングに参加中です。クリック応援よろしくね。
      
にほんブログ村 花ブログへ     




  1. 2007/10/28(日) 08:00:00|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

フィリカさん こんにちは♪

新婚旅行で行かれたのは、ビバリーヒルズのロデオドライブでしょうかv-10
きっと三田のほうも、雰囲気を真似してるんでしょうね(笑)
我が家も、高級ブランドには縁がないのですが、アウトレットだと、店内にも気軽に入りやすくて、「見物」しやすいです。
来年のオープン楽しみですね。



  1. 2007/10/29(月) 08:28:07 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

素敵ですねー。
新婚旅行でロサンゼルスのショッピングモール(高級かどうかはわからないけど)へ行ったことがあります。雰囲気が似てるわー。
うちはブランド品には無縁な家族。アウトレットは今まで遠くにしかなくて。
来年近くに出来るので、おこづかい持って私も行きたいわ♪
  1. 2007/10/29(月) 06:18:36 |
  2. URL |
  3. フィリカ #-
  4. [ 編集]

mokomokoさん こんにちは♪

神戸三田プレミアムアウットレットのこと、ご存知だったんですねv-411びっくりしました。
結構遠くからもお買い物にいらっしゃっているのかな?

神戸市北区~三田にかけては、とてものどかな地区で、観光農園などもたくさんあるんですよ♪
お芋は、今年はちょっと不作だったみたいですが、家族4人では十分すぎるくらいとれましたv-354
「近くの神戸市立フルーツフラワーパークでおいも堀りや果物狩りをして、神戸牛のバーベキューを食べて、アウトレットに行く」っていうのが、お勧めコースです。(今、思いつきましたv-411うふふっ)
  1. 2007/10/28(日) 22:20:29 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

私がずっと行きたくて行けていないあこがれの場所へ行かれたんですね☆
コーチが30~60%OFFなんて!!!
我慢が限界となっています(笑)

芋ほりのあとにふらっと立ち寄る所がかっこいいですね。
おいもはいっぱい採れましたか?
  1. 2007/10/28(日) 17:50:21 |
  2. URL |
  3. mokomoko #uBfUABJ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/262-75403079
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

