



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

押し花をはじめましょう♪

かわいい小花をちりばめた押し花作品(26号額)です。
押し花2回目の生徒さんが、お姉さまへのプレゼント用に製作されました。


赤とオレンジの元気な色合いが素敵ですね。
軽快なリズムがあって、とても気持ちのいい作品にしあがりました。

20071025144424.jpg

アトリエみき押し花教室では、初めての方でもすぐに押し花額が製作できる「1day レッスン」を実施しています。


お花は、mikiがレッスン用に押しておいたものの中から、お好きなものを選んでください。
デザインも、いくつかのパターンをご用意してますのでご安心を。

まずは、はじめの一歩。

アトリエみき押し花教室では、一緒に押し花を楽しむメンバーを募集しています。
ふしぎな花倶楽部の押し花インストラクター資格取得も可能です♪

ランキングに参加中です。クリック応援よろしくね。
      
にほんブログ村 花ブログへ     




  1. 2007/11/02(金) 08:00:00|
  2. 押し花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

みきさん こんにちは♪

私も、真剣に押し花を始める前は、「押し花はおばあちゃんの趣味」って思ってました(笑)
こんなキュートなデザインならば、お若い方にも受け入れられそうですね♪
きっと、お姉様にも喜んでいただけたと思いますv-10
  1. 2007/11/02(金) 20:20:43 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

hanamoyoさん こんにちは♪

配置や色のバランスなど、とても2回目とは思えないできばえでしたv-22
私も鼻が高いですぅv-218
  1. 2007/11/02(金) 20:15:24 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

かわいい!

ほんと!かわいい!!
 押し花ってどこか、大人な感じでエレガントなものってイメージがあったのですが、これはとってもキュート!
 喜ばれたでしょうね~
  1. 2007/11/02(金) 18:00:12 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

可愛いです~この作品!
2回目の生徒さんの作品とは…思えない!センスの良い方なのでしょうね。
プレゼントにすごく喜ばれるでしょうね♪
  1. 2007/11/02(金) 15:23:26 |
  2. URL |
  3. hanamoyo #X3RRtxH6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/270-493b8e32
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

