



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NPO法人KOBE 子育てネットさん主催の押し花教室

20061130082841.jpg

20061130082829.jpg

7月24・25・26日の3日間、NPO法人KOBE 子育てネットさん主催の押し花教室が開催され、神戸市東灘区の3会場で、40名近くの方が押し花はがき作りを楽しまれました。

昨年までは自宅教室で「夏休み子供押し花教室」を開催していたので、昨年に引き続き参加してくださったお子様も沢山おられました。<
「う~ん」とうなるようなすばらしい作品も続出!!
お子様の作品にはいつもびっくりさせられます。
初めはピンセット片手に戸惑っておられたお母様、おばあちゃま達も、2枚目にとりかかる頃にはのりのりで、芸術を爆発させておられました(笑)

押し花はがきの全国的なコンクールもあるから、ぜひ応募してみてくださいね。
入選作品は意外と爆発系が多いですよ。

//応募先//
〒390-8692 松本市中央2-7-5 
        松本郵便局私書箱87号
押し花はがきコンクール「花いっぱい大賞」係
○8月31日応募締め切り9月27日発表
○住所・氏名・電話番号・年齢・(学校名)を書いて上記に送ってね。入賞作品には賞状と記念品が


  1. 2006/07/28(金) 08:27:21|
  2. 押し花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/28-de9f8ba3
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

  • Author: miki
  • 神戸市東灘区と芦屋市で、お花の教室「アトリエみき」を主宰しています。
    旦那さんと、高1の息子、中1の娘の4人家族。
    トイプードルの「くり」、コザクラインコの「さくら」を飼っています♪
    趣味はガーデニング。時々テニス。
    自宅の裏庭「野放しガーデン」で、たくさんのお花を育てています。


