



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リースとガーランド

先日のブログには、皆さんから心温まるコメントをたくさんいただいて、とても励まされました。
ほんとうにありがとうございました(涙)

今日はまた、生徒さんが作られた素敵なリースをご紹介します。

20071122225158.jpg

↑シックなえんじのリボンにあわせて、渋い色みの飾りを選ばれています♪
重厚で、落ち着いた感じがしますね。

       20071122225233.jpg

↑お庭で育てた千日紅や、小さな木の実を持ってこられました。
こんなリースなら、クリスマス以外の季節でもOKですね♪

       20071122225218.jpg

↑定番のガーランド。
松ぼっくりを、スノースプレーをかけて、、白く雪化粧してみました。
茶・白(雪)・金・・・3種類の松ぼっくりが入っています!
やっぱり赤いリボンは、一番クリスマスらしいですね。

クリスマスリースレッスンは、あと1回を残すのみになりました。
ほっとするような・・・さみしいような・・・398
クリスマスレッスンが終わると、アトリエみきは早くもお正月の準備が始まります。

      にほんブログ村 花ブログへ 




  1. 2007/11/30(金) 14:15:57|
  2. フレッシュフラワー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

フィリカさん こんにちは♪

生徒さん全員の作品をご紹介したいくらいなのですが・・・私のほうがお勉強させてもらっています。
フィリカさん、講師の重責、お疲れさまでした♪
  1. 2007/12/01(土) 02:16:41 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

エンジのリボン、渋々(?)でステキ~♪
紫の千日紅もいいですね♪
ガーランド、私も作ろうと思いつつまだ・・・。
赤いリボンは定番ですが可愛いですね。
  1. 2007/11/30(金) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. フィリカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/291-8c577b3f
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

