



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夙川にレッスンに行ってきました♪

昨日は、夙川のmashuu先生のお教室にレッスンに行ってきました♪
↓ お教室の前を流れる夙川です。
    (私の写真だと、ドブ川みたいだけど393
  春には川の両岸に桜が咲いて、とっても風流365
          mikiイチ押しの阪神間の桜の名所です

夙川

今はまだ・・・寒々としてますが・・・・
かわいい梅の花が咲いていましたのでパチリ。

夙川2

さてさて、お花のレッスンのほうは、あれこれ悩んで活けていたら、時間オーバーになってしまいました。
作品を家で完成させて、写真を先生に送って添削していただくことになったのですが・・・・・

カンのよい方はもうお分かりですね356
そう・・・ここに写真がないということは・・・まだ、未完成です。
けっこう構成に悩んじゃってます。

実は、昨日は午後から娘の授業参観だったのでレッスンから帰宅するやいなや、小学校に直行。
それからすぐに、息子の塾の弁当をつくり、送り出し、娘のお稽古の送り迎えをして、晩御飯をつくり・・・・
あれよあれよという間に時間が過ぎ、気がついたら深夜。
漫画でよくある「足がくるくる~」ってなっている状態でした(笑)

ゆったりと時間が過ぎる日もあれば、こんなにばたばたしてしまう日もあります。

早急に完成させて、写真をアップしたいな。。。今晩がんばろう217




  1. 2008/02/19(火) 18:21:32|
  2. フレッシュフラワー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

hanamoyoさん こんにちは♪

未熟なもので、お花のレッスンでは悩みまくりなんです。
一体何年勉強したら自信が付くのかしら・・・って思います(笑)
hanamoyoさん・・・私は子供たちにも苦情を受けるほどのイケてないお母さんなんですよv-393家事はまったく駄目です・・・足がくるくるなっているだけで、ちっとも前に進んでないの。
でも、根性だけは剣道部仕込みなので、子供にはいつも「気合だ~v-80」って、まくしたててます(笑)
  1. 2008/02/21(木) 10:27:05 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

フィリカさん こんにちは♪

そう!そう!
「全部集中」って日、ありますよね(笑)
反対に今日は、な~んにもない日なんです。
こんな日に用事をチャッチャと片付ければいいものを、だらだらすごしてしまう、ぐうたらな私ですv-356
  1. 2008/02/21(木) 10:17:39 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

チャンミさん こんにちは♪

近所でもお庭の梅の花がきれいに咲いているお宅があります。
お花の少ない次期にポツリと咲いていると、和みますよね。
今年は大阪城の梅林にでもいってこようかな♪

  1. 2008/02/21(木) 10:14:56 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

mikiさんが構成に悩まれるほどだったとは、きっと難しいテーマだったのでしょうね。
完成写真楽しみにしてます♪
それにお忙しい中でもお子さんのことにも手を抜かないmikiさんを尊敬しちゃいます!
  1. 2008/02/21(木) 01:02:58 |
  2. URL |
  3. hanamoyo #X3RRtxH6
  4. [ 編集]

梅のピンクがかわいい♪

mikiさん、お疲れ様です。
「全部の用事が集中」みたいな日ってありますよねー。v-393
目が回りそうな・・・。
お母さんは大変です。
  1. 2008/02/20(水) 12:48:27 |
  2. URL |
  3. フィリカ #-
  4. [ 編集]

ごめんm(_ _)m
もう一度やったら、みれました♪
春ですね。梅の写真いいなぁ~。

楽しみにしてます。
  1. 2008/02/19(火) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

ひぇ~写真みれないよ(^^ゞ
また、明日きます♪
  1. 2008/02/19(火) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/328-1786521a
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

