



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青い妖精♪「シラー」

20080327110253

ヤマボウシの根元に植えているシラーが咲きました♪
小さな小さな青いお花です。
もう7年も植えっぱなし。毎年、同じ場所から同じ数だけ芽を出します。

同じ時期に咲く球根のお花でも、ムスカリはどんどん分球して増えていくので、植える場所に困ってしまうほどなのに… シラーのほうは、ちっとも増えてくれません
(((^^;)

まぁ、そんな控えめで可憐なところが、カーデナーの344をくすぐるんだけど。

ところで…今日は携帯電話からの更新です。
数日前から、パソコンの無線LANの調子が悪くて、インターネットがつながりません(涙)
機械音痴の私になおせる訳もなく、只、旦那さんがなおしてくれるのを、
「おねがい(;o;)」
って、待っているのです。

昨年末、
「君達(私と息子)!パソコンばっかりするな~」
と、パパの雷が落ち、我が家で唯一のパソコンを2階の書斎に引きあげてしまったんです。
(日々の更新は、訳のわからん専門書が山積みで殺風景な旦那さんの書斎からしてます…リビングが恋しいわぁ)

その時、線でつないでいたのを無線に変えたら、もう私の力では復旧できなくなっちゃいました。
今までは線を抜いたり差したりしてるうちに繋がったりしたんだけど
(((^^;)
無線の接続は、説明書に書かれている言葉が、外国語に思えます
(T-T)

早く復旧して、野放しガーデンの春のお花を沢山ご紹介したいですぅ
(;_;)/~~~


  1. 2008/03/27(木) 11:02:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/347-768fc014
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

