



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブルー&キラキラアレンジ♪

ブルー系のプリザーブドフラワーアレンジのご注文をいただきました。

ブルー5

水色のバラは、季節限定の「ローズあい」カタログ掲載外の色です。
シルバーのキラキラビーズと、パールのピックを挿して、少しでも涼しげに♪

ブルー3

ラッピングもブルー&キラキラにしてみました。

さてさて、毎日暑いですね。
先週、とうとう禁断のエアコンのスイッチに手をかけてしまいました356
一度冷房をかけてしまうと、もう、冷房なしの生活は耐えられなくなってしまいます。
洞爺湖では、G8が地球温暖化について議論しているというときに・・・・(反省)
でも、暑いのよ~ん356

子供達は、毎日汗だくになって学校から帰ってきます。
娘は、長い髪を三つ編みにして登校しているのですが、帰宅したときには、ほつれ髪が汗で顔にはりついて、ほとんど ”落ち武者”状態です(笑)

息子が通う公立小学校には、冷暖房が無い(職員室と一部の教室にはあります)のですが、皆さんの地域ではどうなのでしょうか?
はっきりいって、7月にはいると、暑さで頭がくらくらして、思考停止状態になりそうです。
関西の夏は湿度・温度が高くて、とても不快なんです。
学力低下を議論する前に、小学校に冷房をつけてやってくださいませ、神戸市長さま。
地球温暖化防止とは逆行しますけど・・・・。


  1. 2008/07/09(水) 09:01:00|
  2. ブリザーブドフラワー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

みきさん こんにちは♪

みきさんにほめていただいて、とってもうれしいです。
涼しげな水色が似合う季節になりましたねv-356
  1. 2008/07/09(水) 23:09:42 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

素敵!!

素敵なアレンジです~
涼しげですね!!
 水色のバラが素敵です。
  1. 2008/07/09(水) 10:04:38 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/396-a4a893ef
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

