



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気に入りの器でピンクのプリザーブドアレンジ

アトリエみき定番の、ピンクのプリザーブドアレンジです♪
先日、ピンクが大好き344とおっしゃる、バイオリンの先生のお宅にお嫁に行きました。

ピンク


mikiは、ピンクのお花が大好きです。
いろんなピンクを集めてアレンジしていくうちに、甘くやさしい気持ちになれるから♪

でも、実際のmikiは、ピンクの持つイメージからは程遠いキャラです。
(関西のおかんキャラ? ど根性キャラ? ご想像にお任せします)
人は自分にないものを求めるのです(笑)

実はこのアレンジ、前のページと同じ器を使用しています。
普段、問屋さんでたくさんの器を見て回っても、なかなか気に入ったものが見つからないのですが、この器は、一目で気に入りました347

ピンク3

色、質感、大きさ、価格・・・すべてが ぐぅ~218
自分好みの資材に出会うと、創作意欲が湧いてきます。
これからこの器が、度々登場するかも知れません♪




  1. 2008/07/10(木) 08:00:00|
  2. ブリザーブドフラワー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

emikoさん こんにちは♪

ありがとうございます。
ピンクのアレンジは、アトリエみきの人気ナンバー1なんです♪
以前はそんなに好きな色ではなかったのですが、たくさん作るうちに大好きになりました。
ちなみにピンクの洋服は1枚も持ってないんですよ(笑)

  1. 2008/07/14(月) 08:29:16 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

お上品でかわいらしいアレンジi-233
mikiさんの作品ならきっとどんな芸術家さんもイチコロです!!
mokomokoさんのおっしょるとおり私もピンクの似合う素敵な奥様を想像してまーす^^
  1. 2008/07/11(金) 10:32:36 |
  2. URL |
  3. emiko #-
  4. [ 編集]

mokomokoさん こんにちは♪

送り先様が「大阪フィルハーモニー交響楽団」所属のバイオリンの先生だったので、製作するのにちょっぴり緊張しましたv-356
目の肥えた芸術家の方への贈り物・・・ひゃ~どないしましょ~って(笑)
関西のおかんはお好きですか?
うれしいなぁv-411
  1. 2008/07/11(金) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

お上品なあれんじですね~。
バイオリンの先生ですか~イメージピッタリですね!!!
碧さんも言ってたけど奥様ですから、絶対にお上品なアレンジはお上品な方にしか作れません。
きっと素敵なかたなんだろなーと想像してます^^
でも関西のおかんは大好きです^0^
  1. 2008/07/10(木) 13:44:58 |
  2. URL |
  3. mokomoko #uBfUABJ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/397-9634238c
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

