



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新学期♪

こんにちは
長らく、ブログを放置してしまってごめんなさい

ようやく長い夏休みも終わり、久しぶりにパソコンの電源を入れてみました。

怪しげなエロエロコメントがいっぱいきていてびっくりして、まず一番に削除!!
大切なコメントにはお返事を書いて・・・
それから、このお詫び記事を書いてます。

今年の夏休みは、泊りがけの旅行には行かず、ず~と、自宅でごろごろしてたんです
息子は朝から晩まで塾に軟禁状態・・・お盆休みもなしです。
おかげで、娘は一人っ子状態♪
私と娘のお気楽コンビは、いっしょにお買い物にいったり、お友達と遊びにいったりと、まあまあ楽しく過ごすことができました。
お兄・・・ゴメンよ~ 
私たち、いっぱい遊びました♪

私は・・・というと・・・
お花のお教室を休業してから、すっかりだらけた生活が染み付いてしまってます。
主婦業だって、母親業だって、私に向いてないのは明白
(何でピースやね~ん
苦手なことを、無理してがんばっていると、人間って、澱んでくるものなのね・・・
何ヶ月も水を替えていない金魚の水槽のような最近の私です。

自分的には、もうダメ!の寸前なんだけど、同じ受験生のママ友達には、
   ダメだ!ダメだ!と言うわりには、悲壮感がまるで無い!
   むしろ気楽そうや! 
   めっちゃエネルギーを感じる!
なんて言われるのはなぜだろう???
放電しすぎて、突然電池が切れないように、ゆるゆるやらねばって、思っています。

今週末、娘のピアノの発表会があります。
ピスタチオグリーンのワンピースにあわせて、プリザーブドフラワーのプチブーケと髪飾りを作りました。
今度アップしますので見てくださ~い♪
では、では



  1. 2008/09/01(月) 11:55:40|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

チャンミさん こんにちは♪

夏休み中、忙しくて、ほとんどパソコンの電源も入れなかったんです・・・コメントのお返事もせず、放置してしまってごめんなさい。
とにかく今は、夏休みが終わってほっとしてますv-398
やっぱり、中学生になると、忙しくって、なかなか家族で旅行なんていけないのねv-356
子供が大きくなったら、いろんなところへいこう!と、大きくなるのを待っていたけど、やっと大きくなったら、あっという間に親離れだね・・・なんだかちょっぴり寂しいな。
先日、赤ちゃんの頃から知っている知り合いのお兄ちゃん(今は中2)にあったら、身長が180センチになっていて、お父さんと間違えたわ(笑)
この間まで、赤ちゃんだったのに・・・ねぇ・・・


  1. 2008/09/02(火) 17:11:27 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

みきさん こんにちは♪

ご無沙汰してますi-228
みきさんは、どんな夏を過ごされましたか?
私は、あっという間の40日でした!
来年は、家族で旅行にでも行きたいけれど・・・息子が中学生になったら、部活が忙しくて、家族には付き合ってくれないかもね・・・
まずは、今年の夏休みが終わってほっとしてますv-398
  1. 2008/09/02(火) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

やっと終わったね。
こちらも、旅行なんて・・・いけなかったわ。上の子が忙しくて、

私も下の子と遊びました。

とにかくお互い頑張ったね。

プリザ楽しみにしてます。
  1. 2008/09/01(月) 20:33:31 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

夏休み、なんだかんだでも楽しめたようですね~!
特に遠出しなくってもみんなで楽しめるもんですよね。
 プチブーケと髪飾り、楽しみです!
  1. 2008/09/01(月) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/402-d509ab3f
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

