



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

碧さんの展示会に行ってきました

今日、テニスの帰りに、お友達と3人で、Blue flower の碧さんの展示会に行ってきました♪
テニスで汗だくになった後、シャワーを浴びて、まるで風呂上りのような怪しい3人組(笑)
セレブの町・芦屋に似つかわしくなかったねって、3人で後から反省しました。
碧さん・・・ごめんなさいね356

↓ 真剣に作品を見るお友達
20080911182435

碧さんのお手製のプリザーブドフラワーの中には、我が家の野放しガーデンのアナベルやラムズイヤーもあって、とても感激しました♪
美しく加工してくださって、ありがとうございます。
どれも、手の込んだ素敵な作品ばかり10

碧さんのお友達が出品されていた消しゴムはんこや、くるみボタンのヘア飾りも、お手ごろ価格で、とってもかわいかったですよ。
私のお友達は4セットも大人買いしてました(笑)

ぽちこちゃんも、立派にお店番してました♪
20080911182526

 

 

 

 


お近くの方は、ぜひぜひ、行ってみてくださいね。
展示会の詳細は こちら です。

 




  1. 2008/09/11(木) 18:24:36|
  2. ブリザーブドフラワー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

コメント

みきさん こんにちは♪

は~い 行ってきました♪
そうですね・・・また来年も・・・って期待しちゃいます。
碧さんにがんばっていただいて、ぜひ来年もやっていただきましょう!!

  1. 2008/09/17(水) 09:25:47 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

わ~ 行かれたんですね!
いいな~。私も行きたかった。。。
 またやって頂きましょう!!
mikiさんのアナベル達、見たかったな~。
  1. 2008/09/16(火) 22:33:14 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

hanamoyoさん こんにちは♪

ショーウインドーに飾ってあった、ウエディングブーケが、とっても街並みに調和していて素敵でした。

碧さんが加工してくださったアナベルとラムズイヤーのプリザは、野放しガーデン出身とは思えないぐらい美しかったですv-10
  1. 2008/09/16(火) 18:51:10 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

チャンミさん こんにちは♪

本当に、ブログを通してお知り合いになれて、よかったです。
できることなら、全日本で、オフ会がしたいですね(笑)
  1. 2008/09/16(火) 18:48:47 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

碧さん こんにちは♪

展示会、無事成功されて、おめでとうございました♪
碧さんのすばらしい作品をたくさん拝見できて、楽しかったです。

実は、今年の4月までラポルテ本館にある学習塾に娘が通っていたんです。私も送り迎えでのため、週1で通ってて、地下駐車場の出口がちょうど展示会の会場(ラポルテ西館)のお向かいだったの!
(ローカルな話題でごめんなさい)
こんな素敵なスペースがあることをまったく知りませんでした。
ぜひぜひ、また展示会を開催してくださいね♪

お疲れさまでした!
  1. 2008/09/16(火) 18:46:39 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

emikoさん こんにちは♪

ぽちこちゃん、とてもおとなしくて、ちゃんとお店番してました♪
アナベルもラムズイヤーも、我が家で育ったものとは思えないくらい素敵に加工してくださっていました!ホントに・・・すばらしいですv-10

息子のことでは、返却されるテストの成績を見るたび、私のほうが精神的にへろへろになってますv-12
志望校の合否が微妙なラインなのでv-388

  1. 2008/09/16(火) 18:33:18 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

わ~ぽちこちゃんもいたんですね!
素敵な展示会だったんでしょうね~♪
ウィンドウに飾ってあるブーケも芦屋のセレブな街にぴったりです!
私も碧さんが加工したmikiさんのアナベルやラムズイヤーを生で見たかったなぁ。。。
  1. 2008/09/13(土) 10:07:46 |
  2. URL |
  3. hanamoyo #X3RRtxH6
  4. [ 編集]

よかったですね。
近くに、花仲間がいて
羨ましいわ。
私もラムズイヤーがほしい(爆笑)
しかし・・・加工できない(>_<)
  1. 2008/09/12(金) 15:52:58 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

ぽちこちゃんも看板犬としておてつだいしていたんですね^^
私も行きたかったです~i-203
mikiさんのお庭のアナベルやラムズイヤーも素敵に活用されていたのでしょうね♪
私は、今年も上手に加工できませんでしたi-229

息子さん、大学受験並ですね!!
ご自宅から少しでも近い学校へ入学できますよう応援しています♪
入学が決まるまでmikiさんも大変だと思いますが、息子さんと2人3脚で頑張ってくださいねv-217

  1. 2008/09/12(金) 10:42:35 |
  2. URL |
  3. emiko #-
  4. [ 編集]

ありがとうございましたm(_ _)m

なんだか来て頂いた上に宣伝までしていただいて恐縮です(- -;)

お友達にも宜しくお伝え下さいね♪
しかも、絶対mikiさんの方が上手く作れるのに買ってくださって(滝汗)
来て頂いたお客様にお名前、ご住所書いてもらってるんだけど…
mikiさんに頼むの忘れたわん(> <)。。。


少し落ち着いたら本当にグリーン頂きに参ります!!
  1. 2008/09/11(木) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. 碧 #DLM/wdPQ
  4. [ 編集]

フィリカさん こんにちは♪

そうなのv-10
アットホームで、とっても素敵な展示会でした。
碧さんが、丁寧に作品を案内してくださり、とっても楽しい時間を過ごしてきました。
ギャラリーも、セレブの町v-352芦屋のど真ん中で、とってもいい場所なんですよ♪

↓の記事。
遠い遠いと言っても、嫌なら近所の公立中学に行けば済むことなんですけどねっv-392
「兵庫方式」といって、内申偏重の特殊な高校入試方式があり、賛否両論なんです。
それに加えて、兵庫県は私立学校の数が多いので、中高一環教育の私立中学を受験する人の割合が高いの・・・。
大阪の友人に聞くと、大阪府は断然公立優位らしいです。
塾の先生は他府県の全寮制の学校も勧めてくれますが、子供は平気でも、親のほうが腰が引けてますv-356
ついこの間、大きなランドセル背負って1年生になったような気がするんですもんv-409

  1. 2008/09/11(木) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

いいな~♪

素敵な展示会の様子が伝わってきます♪いいな~、私も近くならぜひぜひお邪魔したかったです。
テニスで一汗かいたあと、すっきりした気分で美しいものを拝見した、って感じでしょうか。
↓の記事。
一時間半までが通学圏内とは!中学生で・・・過酷ですね~~。通うだけで息切れしそう。本当に大変なんですね。高校から他県の全寮制のところに、という人はこちらでもたまにいますが、中学からというのは聞いたことがないわ~。
  1. 2008/09/11(木) 20:34:05 |
  2. URL |
  3. フィリカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/407-1f74d020
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

