



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「マンマ・ミーア!」

久しぶりに、映画館で映画を観てきました♪

 
主演のメリル・ストリープ・・・はじけまくってました(笑)
すごい声量で歌いまくり♪ 踊りまくりです♪
さすがはアカデミー女優・・・・なんでもできちゃうのね424

私たちの世代(アラフォー)にとっては、
メリル・ストリープといえば、
「クレイマー・クレイマー」「愛と悲しみの果て」など、シリアスで抑えた演技が印象的だったのですが、180度違う演技にびっくりしてしまいました。

娘ソフィ役のアマンダ・セイフライドはとってもキュートだし、
主人公ドナ(メリル・ストリープ)の友人ロージーは、「ハリポタ」のロンのお母さんミセス・ウイーズリー(ジュリー・ウォルターズ)だし、
ドナの元カレは5代目ジェームス・ボンド(ピアース・ブロスナン)だし、
キャストもとっても楽しめましたよ。
一緒に見に行ったお友達は、かつてのジェームス・ボンドのおなか周りがたぷたぷしていたことに、とってもショックをうけていましたけど(笑)

いろいろあるけど、前を向いて笑って生きよう!
人生ってすばらしい!

そんなメッセージがストレートに伝わってくるいい映画でした。
今度は劇団四季のミュージカルで観てみたいな♪


さて、折しも、今朝のワイドショーで、
玉置浩二&石原真理子 23年ぶりの復縁344
の驚きのニュースが!!

全身ペアルックで、寄り添う二人・・・
きょうび、中学生でもそんなことしないよぉ・・・

3日前の私なら「ありえな~い427」と感じたと思うけど、
「マンマ・ミーア!」を観たあとの私としては、
「まあ・・・これもありだな426
と、思えたのでした。
どうして私がそう思えたか、「マンマ・ミーア!」をご覧になればわかりますよ(笑)




  1. 2009/02/25(水) 09:05:43|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/426-831efb67
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

