



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真紅のアートフラワーアレンジ

お友達のお宅に
階段の踊り場のニッチに飾るお花を
お届けに行ってきました。

アートアレン2jpg 
(mashuu先生デザイン)

お友達は、このお花を見るやいなや
きゃ~!!素敵!!
って、めちゃめちゃ喜んでくれました。

気に入っていただけて
ほっ・・・


22


花材の多様性
耐久性
のびのびとしたライン
深みのある複雑な色彩

これらはプリザには無い、
アートフラワーならではの魅力です。


先日、大阪の資材屋さんに行ったら、
アートフラワーの売り場で足が止まってしまって、
なんと、2時間もお花の前を行ったり来たりしてしまいました。
(↑ かなり怪しい人)
バラのとげや葉脈まで忠実に再現されていて、
アートフラワーの精巧な作りに目が釘付けでした。


吟味に吟味を重ねた上で(笑)
自宅用に白とグリーンの花材を購入してきましたので、
近々、製作したいと思っています。

どんな作品になるか、お楽しみに~♪




  1. 2009/03/11(水) 08:51:35|
  2. アートフラワー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

hanamoyoさん こんにちは♪

針金が入っていて、自在に曲げられるので、便利ですよね♪
hanamoyoさんは赤がお好きなんですか?
お友達も赤が大好きで、とっても喜んでくださいました。
赤って元気が出ますよね~!!
  1. 2009/03/15(日) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

カラーのラインがとっても素敵ですね~!
それに真紅のお花というのが…赤好きにはたまりません♪
生花のカラーでこういったラインを維持するのは大変ですもんね。
お友達のお宅もきっと華やかになってとてもお喜びなのが納得~です♪
  1. 2009/03/12(木) 11:36:45 |
  2. URL |
  3. hanamoyo #X3RRtxH6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/435-f3596498
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

