



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

甘口アレンジ~超特急のご依頼

お友達のYさんからのご依頼で
プリザーブドフラワーのアレンジを製作させていただきました。

ピーチとピンクの甘~い色合い♪
こんなアレンジには
シロタエギクのシルバーリーフがよく似合います。

20090321212808


 
↑ お届け前に、写真を撮り忘れていることに気づいて
庭先でアシスタントの先生(娘)に持ってもらって
携帯でパチリ214



つい先日、
運動不足解消のために通っているテニススクールの帰り道
テニス仲間のYさんが

明日までに、何でもいいから作って~!
子供が通っているお教室の先生に差し上げるお花
mikiちゃんに注文しようと思ってたのに、忘れてたよぉ~

って(笑)

おっけー218ご注文ありがとうございますっ!
でも・・・もう、今からでは仕入れに行く時間も無いし・・・ 
ほんとに何でもいいんやね!
ほんとに何でもいいんやね!

と、何度も確認した後
在庫の花材とにらめっこして
超特急で製作したのがこのアレンジです。

かくして普段のYさんのイメージとは正反対の
甘甘アレンジが出来上がりました。


Yさん・・・今頃くしゃみしてるかな?




  1. 2009/03/21(土) 21:28:10|
  2. ブリザーブドフラワー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

 フィリカさん こんにちは♪

辛辛v-508っていうわけじゃないんですが、シックな大人っぽいイメージの方なんですよ♪
パステル調やフリルのお洋服などは、絶対に着ないと思います(笑)

「きゃ~!ピンク~!v-405
っておっしゃるかと思ったら、意外にも
「きゃ~!かわいい!v-398
って、喜んでくださいました。
フィリカさん同様、お花は思いっきり甘甘でも、OKなんですって♪


  1. 2009/03/22(日) 21:02:04 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

甘甘アレンジの反対ということは・・・Yさんのイメージは辛辛?(笑)というのは冗談ですが。
私もふんわりしたフリルとかが似合うタイプではないので、親しみを感じます。お花は思いっきり甘甘にしたくなりますね♪
「超特急仕上げ」とは思えないくらい素敵な作品です!
  1. 2009/03/22(日) 17:34:31 |
  2. URL |
  3. コットンフィリカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/440-90a6deb6
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

