



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちっちゃなプリザーブドのリース3品

お友達のご依頼で
ちっちゃなプリザーブドフラワーのリースを
3品製作しました♪

ミニリース3 

お子さんの通う神戸の私立中学校の
学校主催のバザーに出品されるそうです。
(あんまり言うと学校名がばれちゃうから、ここまで)
   
ミニリース 
 ミニリース4     
ミニリース1

先日、いつものようにテニススクールに通う車の中でのこと。

209 「mikiちゃん・・・お願いがあるんだけど・・・      
 バザーにお母さん手作りの品を3品出品しなくてはいけないの。
 mikiちゃん何か作って~421

このご依頼には、もう、車中みんなで大爆笑しちゃいましたよ!

405「ええっ~??それって・・・??
お母さんの手作りって、誰のお母さんでもいいってこと??」

405「まさか、お友達のお母さんの手作りでもいいわけ?」

209「うん・・・多分・・・黙っておけば、大丈夫だと思う・・・

と、言うわけで、快くお引き受けした次第です398

このリースは、ひとつ1000円で販売され、
バザーの収益は学校に全て寄付されます。

全生徒の保護者が3品ずつ手作り品を出品されるそうなので
中学・高校をあわせると、相当な数になりますね。

もし、神戸方面の方で、
とある私立中学校のバザーに行かれることがあり
会場の片隅にこのリースを見つけられましたら
どうぞ、ご購入をご検討ください。

で、それって、どこの学校やね~ん281(笑)




  1. 2009/04/17(金) 11:17:08|
  2. ブリザーブドフラワー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

フィリカさん こんにちは♪

そうそう!実は私も、「母の手作りって・・・その手があったかv-218」って、思いましたよ(笑)
誰に頼んでもいいのに、わざわざ私に頼んでくれて、とってもうれしかったです♪
  1. 2009/04/21(火) 16:20:19 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

チャンミさん こんにちは♪

そうですね。
こういうご依頼がいちばんおもしろいですね♪
いろいろと新たな発見や工夫もうまれます。
私も、手作り品のバザーは経験したことがありません。売れ残らないか、ドキドキですよねぇv-12
  1. 2009/04/21(火) 16:17:20 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

かわいいミニリース♪♪
どれも素敵、全部欲しいです。
バザーに出すのがもったいないくらい。
手づくり品を出すのって、みんな苦労してますね。mikiさんにお願いしようと考えたお友達。冴えてるわ。v-221
  1. 2009/04/17(金) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. フィリカ #-
  4. [ 編集]

素敵♪素敵♪
こんな仕事は、楽しいね。
ん・・・緑が大好きだけど
水色がいいなぁ~。
バザーは、まだ経験したことないです。
  1. 2009/04/17(金) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

コーチに苦笑されながら、汗だくでテニスをする私。
「セレブ」が聞いてあきれますよぉ~v-394
単なるメタボ対策のおばちゃんです(笑)
手作り品3品のほかにも、贈答品3品も提出しないといけないらしいのです。
カトリックの学校はバザーに熱心のようですね・・・奉仕の精神からでしょうか?
お友達の顔が立つよう、完売するといいのですが・・・ちょっと心配です。
  1. 2009/04/17(金) 17:58:36 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

私立中学へ通う子を持つテニススクールのママさんたち!
セレブママの代名詞のようで憧れちゃいます♪
バザーに3点も手作り品を出さなくてはいけないのは、苦手なお母さんにとって頭痛の種ですよね!
こんな時やっぱり、「持つべきものは友!!」ですね。
どの色も選べないくらい素敵ですi-233
さすがmikiさん!バッグに中身のお写真を貼ってるのも素晴らしい心遣いです♪
即完売になりそうですね。
  1. 2009/04/17(金) 13:50:40 |
  2. URL |
  3. emiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/467-a785731c
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

