



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸せなひととき♪ブーケの打ち合わせ

先日、お花の教室「アトリエみき」の生徒さんが、
ウエディングブーケの打ち合わせにいらっしゃいました。

息子さんがご結婚されることになり、
お嫁さんに、プリザーブドフラワーのブーケを
プレゼントされることになったそうです。
ホワイト系の挙式用ティアドロップブーケ
オレンジ系のラウンドブーケ
の2点を製作されます。

旦那様のお母様の手作りブーケで式を挙げられるなんて10
幸せな結婚を象徴するような素敵なお話ですよね♪
 
引用画像
↑ 花嫁さんがこんなイメージで♪ って、
パソコンで画像を送ってくださいました。
このブーケに近づけるように、全力でご協力いたしますね。


長くレッスンに通って下さっている上級レベルの生徒さんなので、
問屋さんでのお花の仕入れも、生徒さんにお任せして、
ワイヤリングとテーピングは
ご自宅で済ませて来ていただくことにしました。
レッスンではブーケに組んでゆくだけで済むように
下準備は全てやってきていただくことに。

連休明けのレッスンで、
午前中に1点、
午後からもう1点
1日で2つのブーケを完成させる計画です♪
ちょっと大変だけど、がんばりましょうね91




  1. 2009/04/22(水) 08:58:46|
  2. ブリザーブドフラワー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

チャンミさん こんにちは♪

v-394がっ・・がんばりますぅ
仕事のほうは、経理事務のほうを中心に探していて、フラワー講師のほうはチャンスがあれば・・・というくらいの気持ちで気長に待ってみます。

自宅教室の方も、これからも週1回くらいは続けたいですしv-415

応援ありがとうございます♪
がんばりますv-218
  1. 2009/04/24(金) 07:57:49 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

頑張っているね。
優しい色合いで、見事な開きですね♪♪

イャ~20日も待つのは、辛いですね。仕事うまく行くこと祈ってます。すぐに、デビューできるといいけど、いろいろ研修などあると
また大変なので・・・

フレーフレーみきさん♪
応援してます。
  1. 2009/04/23(木) 17:35:15 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/471-476e211b
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

