



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花園でラグビー観戦の休日

20年ぶりに
「近鉄花園ラグビー場」でラグビーの試合を観戦してきました。

hanazono.gif 
↑ 花園は、言わずと知れた関西のラグビーのメッカです♪

ラグビー観戦は、
20年近く前、独身のOL時代に
勤めていた会社のラグビー部が大躍進した年に、
社長命令で仕事をほっぽらかして
応援に行ったことがあり・・・それ以来・・・です。

それがなぜ、また久しぶりに花園を訪れたかといいますと 、
実は、昨年、母校ラグビー部が
ありえな~い405ほどの大躍進をしたのです。
ちょっと前まで弱小チームだったんですよ~
それが、昨年は本当に強かった!

そこで、今年も全校をあげて応援しようではないか
ということになったらしく
応援依頼がきまして・・・

この春開通した阪神・近鉄直通電車に乗って
花園まで行ってきた訳です。
(↑とっても便利になりました)

対戦相手は慶応義塾大学
先入観かも知れないけど、イケメン揃いでしたよ♪
「東京のおにいちゃんたちは、なんかしら しゅっとしてはるわぁ」
と思ったのは私だけ?
母校は・・・というと、9割お笑い系! やっぱりなぁ

むむっ・・・まずい・・・すでに顔で負けている(笑)

心配は見事的中してしまい、試合も完敗でしたぁ12
ふぅ~356
がんばって応援したのに負けちゃうと
年のせいか、疲れがどっと出ます・・・しょんぼり195
選手の皆さんは、もっとしょんぼりでしょうけどね・・・

でも、まだ、シーズンは始まったばかり
これから!これから!

今年もがんばって応援しますよ217 
目指せ日本一!!




  1. 2009/05/11(月) 08:00:00|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

emikoさん こんにちは♪

ラグビーは激しいスポーツだから、怪我がつき物ですよね・・・
見ていてはらはらしました。
今、子供が歯列矯正をしているので、
「高いお金と時間をかけて歯並びなおしても、こんなスポーツやっていたら、前歯が折れてなくなっちゃうよ~v-356
なんて・・・そんなことばかり考えていました。
弟さん、大学のラグビー部に入部されなくてよかったかも(笑)
  1. 2009/05/12(火) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

試合、残念でしたね。
次は悔しさをバネにいい結果をだしてくれると期待しましょう!!
ラグビーは、弟が高校時代やってたんですよ~
ラグビー部だけは有名な大学に入学したのに腰痛が慢性化してしまい、170cmちょいの弟は体格負けしていることもあって入部しなかったようですけどi-229

押し花とカリグラフィーのコラボ作品も3蓮リースもすっごく素敵です!
真っ白な壁に掛けたら、ぐっとおしゃれなお部屋になるでしょうね~♪
  1. 2009/05/11(月) 11:31:54 |
  2. URL |
  3. emiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/481-b4c5dcfd
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

