



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野放しガーデンのイエロー&パープルコーナー

我が家の野放しガーデンは、
周囲を住宅に囲まれた 超狭小ガーデンなのですが、
各コーナーに小さなテーマを設けて 私なりに楽しんでいます♪

イエローガーデン

↑ こちらは「イエロー&パープルコーナー」です。
野放し状態の庭の中にあって、
今年は、かなり計画的に植栽したコーナーです。

でも、思ったより成長しなかったものや、
思っていたのと微妙に色調が違ったり、
開花時期が揃わなかったりなどなど・・・課題はいっぱい356

フラワーアレンジメントや、押し花のように
すぐに作り変えることができないのが、ガーデニングの難しさです!
作り変えるには、来春までじっくり1年待たなければいけませんからね・・・。
その間にも、施肥や、消毒など、やらなければならないことはいっぱい。
(野放しガーデンは植えっぱなしで、ほったらかしだけど・・・)
ガーデニングは、究極の“アレンジメント”かも知れませんね♪

22

さて、昨日は、神戸・元町に行ってきました。
新しいお教室の開講に向けてのシステム関係についての研修です。
システム・・・と聞いただけで頭が痛かったのですが、
同じ時期に新規教室を開講される先生もご一緒だったので、
少し気が紛れてリラックスして受講できました。

次回は、コーチングのロールプレイの研修をするそうです。
こういうのは、結構好きかも♪
がんばりますっ91

昨日の研修で、
「アトリエみき」の新しい教室は
神戸・御影教室(6/25開講)と、芦屋教室(7/7開講)に決まりました。
詳しくは、後日ホームページをリニューアルしてお知らせいたします。

新しい2教室は、な・な・・なんと・・・偶然にも
ブログで交流させていただいているhanamoyoさん
同じ系列団体の認定のお教室なのです!
私としては、超~超~心強いですぅ10
hanamoyoさん・・・またいろいろと教えてくださいね♪




  1. 2009/06/05(金) 06:09:00|
  2. ガーデニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/498-c3599d8d
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

