



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヤフーのIDを取得しました♪

昨日、御影教室の2回目のレッスンが終了しました。
少人数ながら、すっかり生徒さん同士も仲良くなって
和気藹々と楽しくレッスンしています♪

ただ、会場やお花の準備、レッスン、ご入会の手続きなどでばたばたして、
私のメモリは振り切ってしまってまして・・・
とてもカメラどころの状態ではなく・・・
教室の様子を写真で皆様にみていただくことがでなくて残念です。

次回のレッスンは、がんばって撮影を試みますよ~!!


昨年1年間は、息子の中学受験にとことん付き合う覚悟で、
「アトリエみき」の全活動を休止していたのですが、
受験が終わったこの春からは、
41ムリムリ41とやる気が湧き出してきまして、
年甲斐もなく、全力疾走で活動をしております(笑)

御影教室、芦屋教室の開講に続き、
昨年度休業していた「アトリエみきフラワーギフトショップ」の
再オープンに向けて、準備中です。

・・・と、いいましても、私は超パソコンオンチなので、
パソコンの師匠のnobueさんに、
「こんなお店にしたいの~♪」
って、お願いして、お店を作っていただいているのですよ392

リニューアルオープンに向けて
ギフトショップの商品の中から何点かを
ヤフーオークションに出品してみようと思いまして、
この度「アトリエみき」専用のIDを取得しました。

miki8739atelier
「みきの花咲くアトリエ」です。

↓今は、自宅の押し花教室で使用している
押し花素材を出品中です。

小花ミックス⑦-2 

小さいものからこつこつと(笑)
オークションのお取引を練習して、
ゆくゆくはプリザアレンジや押し花絵のような
大きな作品などを出品したいな344
なんて、考えています。




  1. 2009/07/03(金) 21:01:12|
  2. アトリエみきフラワーギフトショップ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

チャンミさん こんにちは♪

基本的に毎週レッスンがあるんですよ。
生徒さんは、ご都合にあわせて、参加したいときだけ参加することができます。

最近の押し花は色が綺麗でしょv-10
技術の進歩なんですよね・・・着色していない自然の色なんですよv-22
  1. 2009/07/05(日) 00:13:19 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

お~もう2回もレッスンされたのです(*^_^*)
すごい♪
おめでとう(*^_^*)

押し花もきれいでうっとりです。
子供の頃、漫画にはさんだ押し花と
まったく違うのですね(>_<)
  1. 2009/07/04(土) 21:38:20 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/508-03d9569a

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」へ!
  1. 2009/07/11(土) 03:16:37 |
  2. ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

