



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体験レッスン「ラウンドアレンジ」

 
芦屋教室の午後の部の体験レッスンの写真です。
みなさん体験レッスンの生徒さんです♪

体験レッスン2

かろうじて、数枚の写真を撮影できました。
まだ、生徒さんの人数も少なくて、
そんなに混雑しているわけではないのですが・・・
しゃべりまくりの2時間で、シャッターを切る余裕などほとんど無く、
精一杯の2枚です(笑)

お世辞抜きで、皆さんとてもお上手で424
フラワーアレンジがはじめてとは思えないくらい、
綺麗な【ラウンドアレンジ】が出来上がりました。

体験レッスン 

芦屋教室も、御影教室も、
「ここにくれば、お花好きの楽しい仲間に出会える」
そんな、なごやかで笑いの絶えない楽しい教室を目指しています♪

趣味は、一人でがんばってもつまらない・・・
仲間がいれば、楽しさも100倍です。

「朝からレッスンに来て、みんなでおべんとう食べて
わいわいおしゃべりしてかえってね♪」
って、体験レッスンに来られた生徒さんに言っているんですよ411

22

フラワーサークル「アトリエみき」芦屋教室

 フレッシュフラワー   月3~4回火曜 *10:00~ *12:30~
 プリザーブドフラワー 月1回火曜 *10:00~ *12:30~     

自由参加制ですので、
ご都合のよいときだけご参加いただけます。    
    
ただいま体験レッスン受付中です。
お気軽に教室見学にいらしてください。

詳しくは、
アトリエみきHPをご覧ください。




  1. 2009/07/09(木) 18:19:07|
  2. ☆芦屋教室☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

sharifaさん こんにちは♪

いつも励ましのコメントありがとうございます。
夏場で、お花が痛みやすいので、鮮度管理には特に気を使います。
朝、配送センター留め置きになっているお花を車でとりに行き、会場に運んですぐ水揚げをしています。

楽しい教室を目指してがんばります!
また、アドバイスをよろしくお願いします。
  1. 2009/07/10(金) 11:39:19 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

umekotyan さん こんにちは♪

先日の開講日はお疲れ様でした。
今は、一仕事終えて、ほっとされているところでしょうね。
そちらは体験の方の人数もとっても多くて、お忙しかったでしょう。来週はお役にたてるかどうかわかりませんが、お手伝いに参りますので、よろしくお願いいたします。

芦屋教室は、体育館併設なので、活気あふれる会場です。御影に比べると、近代的なかんじ!?
  1. 2009/07/10(金) 11:33:38 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

hanamoyoさん こんにちは♪

なんとかかんとか・・・の船出です。
失敗のないようにと、それだけで精一杯ですが、皆さんの笑顔が力になっています。
がんばります!!
いつも励ましのコメントをありがとうございます。
  1. 2009/07/10(金) 11:29:19 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

素敵な心づかい

順調に進んでいますね
花材をきちんとバケツに入れて配るなんて素敵な心使いです。
これなら活き活きとした花でレッスンができますものね
「楽しい教室」素晴らしいです!!
  1. 2009/07/10(金) 10:28:13 |
  2. URL |
  3. sharifa-image #YM16R1CM
  4. [ 編集]

こんばんは
素敵なバケツですね、買ったんですか?
御影教室とまた違った雰囲気の教室ですね、写真と文章を拝見していると本当に楽しそうに見受けられます。
これからたくさんの、お花好きの仲間がたくさんできるといいですね(^_^)
しゃべりすぎてのどを痛めないようにして下さい。
  1. 2009/07/09(木) 22:50:33 |
  2. URL |
  3. umekotyan #WFab.DcI
  4. [ 編集]

2教室とも無事にスタートですね~
ラウンドアレンジ、本当にお上手です!
きっとmikiさんのご指導のおかげですね♪
これからがまた楽しみですね♪
  1. 2009/07/09(木) 18:25:30 |
  2. URL |
  3. hanamoyo #X3RRtxH6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/510-a22e7c68
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

