



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまた ビデマイヤー

10/15(木)アトリエみき☆御影教室☆

今週のテーマは「ビデマイヤー」

火曜日☆芦屋教室☆でも同じテーマでレッスンしましたが、
お花が変わると、こんなにもイメージが変わるんですね。

ビデマイヤー2 

先週から新しく御影教室の仲間に加わってくださったSさんの作品。
黄色いラインがくっきりと目だってますね♪
きれいなお花のラインができています426

驚くなかれ・・・Sさんは先週入門されたばかり。
今回が2回目のレッスンですよ!
完成度 高いですぅ10


今日の午後レッスンには、体験の生徒さんも来てくださいました。
同じ花材で、ベーシックのラウンドアレンジを活けていただきました。

↓ 「笑っていいとも」で、タモリの前に飾ってあるあの形ですよ(笑)

ラウンド2 

↑ 同じ花材で、同じ丸い形(ラウンド=ビデマイヤー)ですが、
こんなにも印象が違います。

同じ花材で、いろんな形を活けることができると、お花の楽しみも広がりますよね♪

では、来週は、皆さん待ちに待った「ハロゥイン」のアレンジです。
本物のかぼちゃを使ってアレンジしますよ!
お楽しみに~392


22


フラワーサークル「アトリエみき」御影教室

御影公会堂(無料Pあり)でレッスンしています

フレッシュフラワー   月3~4回木曜 *10:00~ *13:00~
プリザーブドフラワー 月1回木曜 *10:00~ *13:00~  

10月のレッスンは
22日(木)

11月のレッスンは
5日(木)・12日(木)・19日(木)・26日(木)
12日(木)はプリザレッスンもあります。  
    
自由参加制ですので
ご都合のよいときだけご参加できます。

ただいま体験レッスン受付中です。
お気軽に教室見学にいらしてください。

詳しくは、
アトリエみきHPをご覧ください。




  1. 2009/10/15(木) 21:31:36|
  2. ☆御影教室☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/553-9f514cb7
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

