



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運動会♪目指せ「青権交代」

10/17(土)は娘の小学校の運動会でした!

実は、先週の土曜日の予定だったのですが・・・
新型インフルエンザで学級閉鎖が相次いで、1週間順延になったのです。

運動会 

子供達は、この日のために毎日練習していたので、
このまま運動会がなくなってしまうんじゃないか・・・って、
真剣に心配していたんですよ356

最近の流行(?)なのかどうかわからないのですが、
全員で踊りながら、フォーメーションを変えていくような・・・
演舞のような出し物に力を入れているみたいなので、
これが発表できないとなると、子供達も大ショックだったでしょう。

あいにくの曇り空・・・時折小雨も降る中の競技となりましたが、
なんとか実施できてよかったです。


今年は娘は青チーム。
「青権交代」(←だじゃれ!?)の旗の下、一致団結してがんばりましたっ217
この旗って、もしかしてあの政党の旗のリサイクル?

保護者も、お揃いの応援グッズを揃えて熱烈応援!
やはり小学校の運動会は盛り上がりますね♪

でも、実はこのあと激しい雨が降ってきて、午前中で運動会は中止となりました409
それで・・・このまま中止になると思ったら・・・

80 「月曜日に残りの競技をするので、
来られる保護者の方は、どうぞいらしてくださ~い」

という放送が!!
405 ええ~っ?やるの?(笑)

は~い222
月曜日、また行ってまいりますね。
楽しい楽しい運動会も、2日間となると、ちょっとしんどいです(笑)




  1. 2009/10/18(日) 03:15:25|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/555-638f244f
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

