



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまた フレッシュフラワーでハロウィン♪

10/22(木)
アトリエみき☆御影教室☆
今日のテーマは、一昨日の☆芦屋教室☆と同じ「ハロウィン」

ハロウィン3 

おもちゃかぼちゃが2個に、大輪の菊が3輪411
☆芦屋教室☆の大輪のダリア2輪と同様、生徒さん泣かせの大物でした(笑)

今日は、プリザの振替レッスンの方や、体験レッスンの方もおみえになって、
みんなが違うお花を活けているといった状態でした。
こういうときは、活けたあとの鑑賞会も楽しいんですよね344

ラウンド3 
↑ 体験レッスンのOさんの作品

バラとカーネーションのピンク色に、シルバーがかったユーカリの葉がベストマッチ!
カスミソウって、やっぱり素敵♪
など・・・わいわい盛り上がりました。

Oさんは御影教室のメンバーに加わってくださることになりました♪
とってもうれしいです!どうぞよろしくお願いいたします。
これから、一緒にお花を楽しみましょうね415


22


フラワーサークル「アトリエみき」御影教室

御影公会堂(無料Pあり)でレッスンしています

フレッシュフラワー   月3~4回木曜 *10:00~ *13:00~
プリザーブドフラワー 月1回木曜 *10:00~ *13:00~  

10月のレッスンは終了しました。
*10/29(火)はお休みです

11月のレッスンは
【5日(木)・12日(木)・19日(木)・26日(木)】
*12日(木)はプリザレッスンもあります  
    
自由参加制ですので
ご都合のよいときだけご参加できます。

ただいま体験レッスン受付中です。
お気軽に教室見学にいらしてください。

詳しくは、
アトリエみきHPをご覧ください。


 





  1. 2009/10/22(木) 21:50:12|
  2. ☆御影教室☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/558-2e989987
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

