



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハロウィンバイキングinメリケンパークオリエンタルホテル

今日は、家族で、神戸メリケンパークのオリエンタルホテルの
バイキングに行ってきました。

200910251306000.jpg 

我が家の子供達は、バイキングが大好き。
「何が食べたい?」とたずねると、
必ずといっていいほど、「バイキング!」と答えます。

今までいろんなホテルのバイキングを食べて、すっかりバイキング通となった兄妹は、
ここのホテルが一番!と申します(笑)
メニューが多くて、目の前で調理してくれるお料理が多いからでしょうか。

いつもはオーソドックスなメニューが多いのですが、
今回はちょっと違いました。

ちょうど「ハロウィンフェア」を開催中で、変わったメニューがいっぱい!

血の池ラーメン
ミイラの指ソーセージ
黒へびスープ
呪いのエビフライ)

などなど・・・・ちょっと聞いただけでは、引いちゃうようなネーミング(笑)
せっかくだから、全部食べてみたけど、
引いちゃうのは名前だけで、お味はなかなかのものでした♪

さらに、耳よりな情報が!

フェア開催中は、ハロウィンの仮装をしていくと、
小学生以下のお子さんは、料金が無料になるんですよ。
小学生は1680円ですから、これはお得ですよね~!!

我が家も、小学生の娘を仮装させて連れて行こうと試みましたが、
恥ずかしがってしまって、あえなく断念195

行ってみたら、仮装したお子さんがたくさん来ていたので、
これなら恥ずかしがることなかったね356
って・・・・ちょっと後悔しました。

とんがり帽子だけでも、「仮装」とみなしてもらえるみたいですよ。
背中にフェアリーの羽を付けた女の子や黒いマントの男の子もいました。

小学生のお子様のいらっしゃるご家族は、フェアー期間中は超オススメです!

詳しくは、HPをご覧ください♪
レストラン「サンタモニカの風」




  1. 2009/10/25(日) 18:25:59|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

わが子も、バイキング大好きです。
ホテルは、おいしいよね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

仮装は、楽しそうね。しかも安くなるなんて
無理やりでも、やらせたいわ(>_<)
  1. 2009/10/26(月) 19:03:08 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/560-e9412f57
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

