



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

駅伝出場!完走しましたぁ~!

11月1日(日)

娘が、学校のお友達とチームを組んで、
2009西宮国際ハーフマラソン 小学生駅伝」に参加しました。

駅伝 

駅伝2 

お天気予報は277のち279でしたが、当日は朝から雲ひとつないいいお天気278
雨天決行でしたので、ずぶぬれのレースを覚悟していたので、ほっと365しました。

実は、娘の学校はこのところインフルエンザが大流行していて、
メンバーのほとんどが、数日前までリレンザを飲んでいたという満身創痍の状態。

応援に来てくださった先生方や、お父さんお母さんたちと、
「あの子達・・・途中で倒れてないかしら・・・」
って、ずっと心配してたんですよ。

赤いたすきをもって、無事にアンカーが帰ってきたときには、心底ほっとしました。

順位は・・・
え~っと・・・
聞かないで~(笑)

たすきと共に、みんなの熱い思いをつないできました398 きまった218




  1. 2009/11/02(月) 09:06:31|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

駅伝大会って・・・初めて聞きました。
盛り上がりそうですね_ρ(^^ )ノ

テンプレートも爽やかで、好きによ♪
  1. 2009/11/04(水) 15:41:53 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/564-21dba33f
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

