



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ディズニーランドに行ってきました♪

娘と東京ディズニーランドに行ってきました。

TDL.jpg 

娘の小学校が、入試期間中でお休みだったので・・・お気楽な二人でレッツゴー 217
旦那さんと息子は、お留守番・・・。
だって、彼らは会社と学校、休めないですもんねーっ222
ごめんやでーっ222

今回の旅行の宿泊先は、352ホテルミラコスタ352
一度泊まってみたかったんだ~♪
ディズニーシーの中にあって、
お部屋から園内を見渡すことができる、とっても素敵なホテルです。

TDL2 

今回こそは、がつがつアトラクションを回らずに、ホテルでゆっくり過ごそう!
と、固く誓って出かけたのに・・・
やっぱり根が貧乏性なのね(笑)
ふと気がつくと、お部屋にはほとんど居なくて、
娘と園内を駈けずりまわっていました356

だって、ディズニーホテル宿泊者だけの特典として、
①初日から2つの園を行き来できたり
②開園の15分前から入園できたり
③時間指定なしのファストパスがもらえたり
「がんばってアトラクション回れよ~218」・・・みたいな特典が満載なんですもの(笑)

ラッキーなことに、
たまたま、1日早くクリスマスパレードが始まったので、
初日のお披露目パレードもみることができました。

TDL3.jpg 

結局、ホテルでゆっくり過ごすはずが・・・・
めいっぱい遊んで、
くったくたに疲れて、
帰りの新幹線で泥のように眠って、
よろよろになりながら、
夜遅く帰宅しました。

↑ いつものパターン389

娘は、翌日はもう1日お休みで、私は、朝から、☆芦屋教室☆でした。
厚化粧で目の下のくまを隠していたんですけど、
1番はじめにお教室に来られた生徒さんに
「あれ?先生、お疲れ?」とすぐに見破られちゃいました(笑)




  1. 2009/11/11(水) 09:12:16|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/569-af2b43c5
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

