



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスリースのご注文承ります♪

「アトリエみきフラワーギフトショップ」の長年のお客様Hさんが、
今年もたくさんのリースをご注文くださいました♪

クリスマスリース11.25

この時期、お世話になった方やお友達に、
リースをプレゼントされるのを恒例になさっているそうです。

お近くの方はご自宅にお招きして、
たくさんのリースの中からお好きなものを選んでいただくそうなので、
全部違ったリボンをお付けして、飾りも少しずつ変えてお作りしています。

クリスマスリース11 

数年前、芦屋市のとある歯科医院の前を通りましたら、
医院のドアに、なんだか見覚えのあるリースが・・・
私が作ったものに違いない!!と確信して、後日Hさんにお聞きしたら、
やはり、間違いなく「アトリエみき」のリースでした(笑)
治療でお世話になった歯医者さんにプレゼントされたそうです♪

Hさん曰く、「クリスマスリースは、遠慮なくもらっていただけるので贈りやすいのよ」

なるほど219
贈られるかたに気を遣わせない25 もの贈り ・・・・
Hさんって、贈り物の達人だわ♪
毎年、アトリエみきのリースを選んでくださってほんとうにうれしいです。


話は変わって・・・
今日のレッスンは生徒さん6名の予定でしたが、
アトリエみき受講歴7年(!)のベテランKさんが、
お仕事がお忙しく、お休みがとれなくて欠席されました。

製作時間短縮のために、フレッシュグリーンのリースベースのみ、私がお作りして、
後日、お時間の許すときに、飾り付けにだけ来ていただくことになりました。
年末は皆さんお忙しいのよね・・・・

↑ そういったレッスンに関するご要望も、できる限りお伺いいたしますので、
どうぞご遠慮なくおっしゃってくださいね。


22


mikiが作るクリスマスリースのご注文は
「アトリエみき」各教室でのお手渡しのみで、承っております。

☆直径30センチ クリスマスリース(フレッシュ) 4000円☆
(ラッピング+個装袋つきです)

ご注文はアトリエみきHP メールフォームまでお願いいたします。





  1. 2009/11/25(水) 16:49:43|
  2. アトリエみきフラワーギフトショップ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/583-2e8adb6a
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

