



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリザの贈り物

12月2日(水)
ご依頼いただいていたプリザアレンジが完成しましたので、
六甲アイランドまでお届けに伺いました。

obarasan3.jpg 

obatasan.jpg 

ご依頼主さまのリクエストは、

白いお花に、グリーンをちょこっと。
バイオリンの先生に差し上げるので、センスのよいアレンジ
を♪

obatasan2.jpg 

白い薔薇とホロホロ鳥の羽でシンプルに仕上げてみました。
気に入っていただけるとよいのですが411


22


アトリエみきフラワーギフトショップでは、
プリザーブドギフトのオーダーを承っております。

大変リーズナブルなお値段で、ワンランク上の素敵なアレンジをお届けいたします。

お花の仕入れから製作まで、店主mikiが責任を持って行います。
どうぞ、お気軽にお申し付けくださいませ。

お問い合わせ・ご注文はこちらから⇒アトリエみきフラワーギフトショップ






  1. 2009/12/02(水) 11:29:02|
  2. アトリエみきフラワーギフトショップ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

emikoさんこんにちは

新しい家族が増えて、楽しそうですね♪
もみの木のリースはまるで森林浴のようないい香りがしますよ。ぜひ、来年作ってみてくださいね。
  1. 2009/12/08(火) 21:02:15 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

mikiさん、こんにちは。

さすがmikiさん、ほんとにセンス抜群のスタイリッシュなアレンジで
喜んでいただけること間違いなしです!!
モミをふんだんに使ったクリスマスリースも素敵i-233
クリスマス気分が盛り上がってワクワクしますね♪
何年もお付き合いのあるお友達と会話を楽しみながらの制作も楽しそう♪
私も、今年こそ生のモミを使ったリースを作リたいと思っていましたが、
今年は断念しました。
  1. 2009/12/03(木) 08:59:53 |
  2. URL |
  3. emiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/592-4f08999e
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

