



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サントリーの極小ビオラ「モコ」

近所のホームセンター(コーナン魚崎店)で、めちゃめちゃ小さいお花のビオラを見つけて
衝動買いしてしまいました♪

サントリーフラワーズのビオラ「モコ」です344

モコ 

直径1~2センチの小さなビオラ♪
羊みたいに「もこもこ」咲くので、「モコ」と名づけられたとか。

お花もかわいければ、名前までかわいい344 
あ~ん!
もう買わずにはいられな~い!!

左「すみれ」、右「ひかり」、後ろ「あずき」
迷いに迷って、結局全種類買ってしまった太っ腹な私・・・398
この日は、晩御飯のおかずが1品減りました356


小さいけれど存在感十分218
ウエルカムフラワーとしてお玄関でお客様をお迎えしています♪




  1. 2009/12/07(月) 10:00:00|
  2. ガーデニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

チャンミさん こんにちは♪

モコ・・・ちっちゃくてとってもかわいいです♪
サントリーのお花は、盛り上がるように咲くので、きっと春には、もこもこになるんでしょうね。楽しみです。
  1. 2009/12/08(火) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

ほんと♪めちゃかわいいね
名前もお花も・・・・

門のかざりつけもとっても素敵です_ρ(^^ )ノ
  1. 2009/12/08(火) 17:29:14 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/597-5d216d57
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

