



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「しめ縄」アレンジは肉体労働!?

12月10日(木)
お花の教室「アトリエみき」☆御影教室☆

8日(火)の☆芦屋教室☆に引き続き、☆御影教室☆でも、
「しめ縄」を製作しました♪

御影しめ縄5 

 ☆御影教室☆は、会館の使用できる時間が長くて、レッスン時間にゆとりがあります。
・・・なので・・・
ベーシック(初級)クラスの方全員に、
ちょっぴり上級レベルの、ワイヤリングの技法で仕上げていただきました♪

本気の熱血指導です218

もう、気力を全部使い果たしたから、今晩は晩御飯は作れないわぁ356
って、おっしゃる生徒さんも(笑)

でも、皆さんご苦労の甲斐があって、とても素敵なお正月飾りができあがりました424

御影しめ縄3 


御影しめ縄2  

↑ Oさんの作品です。 初めてのワイヤリングがんばりましたね!
  とっても丁寧で美しい仕上がりです344
 
「しめ縄」を製作された皆さん・・・本当にお疲れさまでした。


22


今日は☆御影教室☆に新しい生徒さんが、体験レッスンにおみえになりました。
そして、当教室にご入会いただきました~315
Hさん・・・どうぞよろしくお願いいたします。

 御影ラウンド

↑ 実はこの写真、私のカメラで、Hさんご自身に撮影していただいたものです。
カメラにお詳しいHさん・・・またいろいろ212のこと、教えていただいちゃおう♪


22


お花の教室「アトリエみき」のブログをご覧いただきありがとうございます♪

ガーランド1


お花の教室「アトリエみき」は、神戸・芦屋に3教室
フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・押し花が学べるお教室です。

趣味でお花を楽しみたい方から、資格取得・教室開講を目指される方まで、
バリエーションに富んだカリキュラムをご用意しています。

詳しくは「アトリエみき」HPをご覧ください→


 




  1. 2009/12/10(木) 18:42:10|
  2. ☆御影教室☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

りんごさん こんにちは♪

先日はお疲れ様でした。
リンゴさんのブログ拝見しました。
お写真がとっても綺麗ですv-10
お料理もおいしそうv-10
わたしのブログにもリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします♪
  1. 2009/12/13(日) 20:24:10 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました!

おはようございます。

昨日、御影での体験レッスンありがとうございました。
とても落ち着いた環境で楽しくできました。
これからもよろしくお願いします。

私のブログのURLも入れています。
お花の写真もきれいです。
私もデジイチデビューしてまだ3週間です。
(前は安コンデジです)
専門カメラ用語もまだわかってませんが
頑張って撮っています。

こちらのブログと教室HP、リンクさせてください!
また遊びに来させていただきます。
  1. 2009/12/11(金) 10:06:37 |
  2. URL |
  3. リンゴ #jdgj8OxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/603-ba7d7e0e
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

