



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリザアレンジの年内最後の配達に行ってきました♪

「アトリエみきフラワーギフトショップ」

12月28日(月)魚崎・御影・芦屋の3教室合同レッスン「お正月花」の終了後、
ご依頼主さまのお宅に、プリザーブドフラワーアレンジをお届けに伺いました。

ギフト2 

もうすぐ100歳になられるお祖母様のところへの、年始のご挨拶に、
とびっきりかわいい344ピンクのお花をお願いします。
とのご依頼でした♪

そこで、かわいい344 と、ショップで大人気の
こちらの色あわせでお作りさせていただきました。

ギフト 

「年内お届け」のご依頼で、納期が迫っているというのに・・・
作り始めるとなんだか遊び心が湧いてきまして、
バラを1輪、オールドローズ風にリペアしてみました。

ギフト3 

どうでしょうか? オールドローズに見えますか?

あなたは段々
見えてくる~6
見えてくる~6

ひとつのアレンジの中に、つぼみや開花したものや、咲き方の違うものなど、
いろんな表情のお花があると単調になりません。
グリーンも2種類以上入れると、ナチュラル感アップです♪

ギフトアレンジ 

ぽかぽか春のお花畑のようなアレンジに、
きっと、お祖母様も喜んでくださると思います♪


22


お花の教室「アトリエみき」のブログをご覧いただきありがとうございます♪

ガーランド1


お花の教室「アトリエみき」は、神戸・芦屋に3教室
フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・押し花が学べるお教室です。

「アトリエみきフラワーギフトショップ」では、
プリザーブドフラワーギフトのオーダーを承っております。
有名メーカーのプリザーブドフラワーを使用し、
店主mikiが一点一点心を込めてアレンジをお作り致します♪

詳しくは「アトリエみき」HPをご覧ください→ 

 




  1. 2009/12/29(火) 17:04:23|
  2. アトリエみきフラワーギフトショップ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

フィリカさん こんにちは

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
オールドローズに見えますか??
ありがとうございま~す!
  1. 2010/01/06(水) 17:45:40 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

100歳のおばあちゃん、とっても喜ばれたでしょうね♪
オールドローズ風にリペア・・・えーっ、どうやって??と、画面にかじりついてしまいました。

今年、ほとんど何も作れなかった私。mikiさんの作品を拝見して、とっても楽しませていただきました。
ありがとうございました♪
  1. 2009/12/30(水) 08:06:19 |
  2. URL |
  3. フィリカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/620-bec81591
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

