



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

玄関のガーランド お正月バージョン

今日は、七草がゆの日ですね・・・
この間新年を迎えたばかりなのに、もう1週間も過ぎてしまいました!
早いです356 早すぎます356
私・・・このまま行くと、気がついたらもう1月が終わっていた・・・
なんてことになりそうなくらいダラダラしちゃっています。

娘の小学校は、昨年のインフルエンザ休校の影響で、5日から補習がはじまっています。
息子の中学校も、明日が始業式&冬休み課題考査399・・・
私も早く、お正月ムードを抜け出して、シャキッとしなくては356



22 


今年のお花の教室「アトリエみき」☆魚崎教室☆の
初レッスンは1月20日(水)です。

今年も、お花を通じて皆さんと楽しいひと時が過ごせますように344
また、新しい出会いがたくさん訪れますように344



さてさて、初回レッスンまでに、
リビングに飾っているプリザのアレンジや押し花額を
少しずつ早春らしいものに模様替えしていきたいと思っています。

まずは、クリスマスに飾りつけした玄関のガーランド・・・
今は、こんなことになっています(笑)
即席221お正月バージョンです。

2010年正月ガーランド 

リボン318をみかん379に チェエ~ンジ♪
本物ですよ。食べられます。
もちろん食べないけれど392


ブログに貼り付けている教室の看板も、1月15日まで、こちら↓ に模様替えします。 



22 



お花の教室「アトリエみき」のブログをご覧いただきありがとうございます♪

2010年正月教室看板

お花の教室「アトリエみき」は、神戸・芦屋に3教室
フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・押し花が学べるお教室です。

趣味でお花を楽しみたい方から、資格取得・教室開講を目指される方まで、
バリエーションに富んだカリキュラムをご用意しています。

詳しくは「アトリエみき」HPをご覧ください→ 

 




  1. 2010/01/07(木) 11:52:36|
  2. ☆魚崎サロン教室☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

emikoさん こんにちは♪

あけましておめでとうございます。

昨年後半は、とても忙しくてなかなかemikoさんのブログにコメントを残すことができなくてごめんなさい。
いつも読み逃げさせていただいていました。
はるちゃんかわいい♪
今年もemikoさんにたくさんの幸せが訪れますように。
  1. 2010/01/08(金) 07:58:40 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

本当に月日の経つのはあっという間ですねi-201
↑のアレンジどれもスタイリッシュでとっても素敵です♪
さすがmikiさん!!
今年も素敵なアレンジで目の保養をさせてくださいね。
mikiさんご家族にとりまして幸せいっぱいの年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2010/01/07(木) 12:13:00 |
  2. URL |
  3. emiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/624-1bf53ea6
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

