



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いよいよ入試がはじまりますね。。。

兵庫県では、いよいよ明日から私立中学の入試が始まります。
息子の中学も、16日(土)・17日(日)の2日間にわたって入試が行われます。

今日は入試準備のため、午前中授業で帰ってくるみたい。
「わ~い昼までやぁ♪」
と、のんきに出て行きました。
今年はもうすっかり他人事のようです。
昨年の今頃は悲壮感が漂っていたんですけど(笑)

昨年は元旦から模擬試験・・・
冬休みは、毎日13時間塾に行っていました。
この頃、息子は、ほとんど塾で暮らしてました

本人の一世一代のがんばりと、
塾や小学校の先生方や、周囲の皆様の支えのおかげで
こうして、だるまに目を入れてお返しすることができました♪

ダルマ 
↑ 2010年1月10日 西宮えびす神社のだるま屋さん 

子育て・・・・
いろいろ大変なことばかりですが、
あの試練の時を思えば、
なんちゃない(なんでもない)です。

さあ~がんばりましょ~っと411217





  1. 2010/01/15(金) 09:55:30|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

そうそう(*^_^*)なんとかなるよ。
私は、試験代を振り込み忘れていたわ。
入学金のことばかりきにしていて・・・
学校によってそれぞれ違うので、大学入試もっと
気を使うと脅されて(^^ゞ
とにかく・・・受験は大変だね。
がんばるわ。
  1. 2010/01/16(土) 17:37:21 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/628-7411ad27
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

