



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青りんごのリース

1月20日(水)
お花の教室「アトリエみき」☆魚崎サロン教室☆

プリザーブドフラワーの「青りんごのリース」を製作していただきました。

青りんご 

今日は、なつかしい生徒さん(Oさん)がレッスンに来てくださいました♪

前回「アトリエみき」に来てくださったのは、5年前?くらいかな?
ご主人様の海外勤務で、何年か日本を離れていらっしゃったそうです。
帰国後、偶然インターネットで「アトリエみき」のHPを見つけてくださって、
ご連絡くださいました。

お教室のことを、覚えていてくださってとってもうれしいです10

海外在住中にで、プリザーブドフラワーの資格も取得されたとのことで、
ワイヤリングもすいすいと♪
何もお手伝いする必要がないくらいでしたので、
もっぱら私は、おしゃべりに専念させていただきました♪

「N学園のK学長のN中受験での〇〇事件」のお話、超面白かったです。
久々の大爆笑♪ ありがとう411
↑イニシャル多すぎて、なんのことかさっぱりわからないですよね356
ブログをご覧の皆様ごめんなさい。

Oさん♪ 私も、とっても楽しかったです。 
またレッスンにいらしてくださいね。



22



さて、1月12日(火)の☆芦屋教室☆のレッスン作品「バーティカル」

バーティカル8 
↑ 1月20日(水)撮影

今日で9日めになりますが、まだまだ綺麗に咲いています♪
涼しい場所に飾って、お水を毎日入れ替えてあげると、お花のもちがいいようです。
この季節は、お花がよくもちますよね~
お得感184184184です。



22 


お花の教室「アトリエみき」のブログをご覧いただきありがとうございます♪

ガーランド1


お花の教室「アトリエみき」は、神戸・芦屋に3教室
フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・押し花が学べるお教室です。

趣味でお花を楽しみたい方から、資格取得・教室開講を目指される方まで、
バリエーションに富んだカリキュラムをご用意しています。

詳しくは「アトリエみき」HPをご覧ください→ 

 




  1. 2010/01/20(水) 14:30:24|
  2. ☆魚崎サロン教室☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

umekotyanさん こんにちは♪

レッスンお疲れさまでした
そちらは、大勢生徒さんがいらっしゃるから、お一人では準備やご指導が大変でしょうね。
近くでしたら、人手が足りないときはお手伝いに活けるのにねv-91

バーティカルのときのお花、(今日1/22)まだ咲いています。10日以上もつとは!!びっくりです。

寒いけど、お体に気をつけてがんばってくださいね。
  1. 2010/01/22(金) 20:52:13 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

こんばんは
最近忙しくって更新が、滞っております。
本日は、生花のフラワードレス プリのプチスイーツが、無事終わりほっとしている次第です。

みきさん製作のバーティカル輝いています♪
ミルクティーも美味しそう
  1. 2010/01/20(水) 20:57:51 |
  2. URL |
  3. umekotyan #iyv3sucQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/630-93d83698
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

